マナーパンツと冬用ハウス

はなです。

はな、新しいお洋服?!何?あれ?を買ってもらいました。

それは“マナーパンツ”です。IMG_5883.JPGみーた:はなのサイズは4S

2枚試着して、みーたとじーたで相談して決まりました。

いつもはなの買い物の時、みーたとじーたで好みが違ってなかなか決まらないの。

はなは、なんでもいいのになぁ。

はなははやく、恐ろしい試着台から降ろして欲しいだけです。

それから、これからの冬用のあったかベッド?ハウス?も買いました。

こんなのです。IMG_5885.JPG  IMG_5889.JPG

イチゴハウスです。どうですか?ラブリーですか?

はなにはよくわかりません。

まずは臭いチェック!

IMG_6365.JPGう~・・・なんか、怪しい臭いがする!

みーた:マナーパンツかわいいね、はな!??

IMG_6370.JPGむむっ!なにさ?これっ!

みーた:っていうか、横から見ると若作りオヤジのビキニパンツみたい!?

IMG_6371.JPGちょっとひ引っ張ってみようかな

みーた:ほら、日焼けサロンで焼いて、海でさらに焼き色つけてる感じのおじさん。
     水着は絶対にビキニ!!!えっ!レスラー?

IMG_6373.JPGヨイショ!こっちに来て!

IMG_6374.JPGどっこいしょ!こっちだって~!!!面倒なやつだわ。

ダメですよ!!悪い子になっちゃいますよ~!!

???イチゴからノーリアンクション!!おかしい・・・

みーたが「はな~これはおもちゃじゃなくてハウス!
イチゴハウスだよ!
どう?中に入ってみたら?」って!

新しいハウスなの?

ふーん!じゃ、入ってみる。IMG_6459.JPG

いい?
IMG_6461.JPGこわい?はなが大魔神みたいなの?何?大魔神ってさ。

IMG_6450.JPGみーた、何笑ってるですか?

わかりました。

ハウスにもどります。IMG_6462.JPGあんまり、楽しくないです。

もう、一回やってみます!
IMG_6457.JPG

みーた!いつものヤツお願いします!
みーた:あいよ!
「はな~!ご・は・ん!!」
IMG_6440.JPG
こんなん?
みーた:はな~!きゃぁ~キューティー!
IMG_6468.JPG
これで、どう?
ん??わかった!
IMG_6446.JPG
スマーイル!だよ!

2 thoughts on “マナーパンツと冬用ハウス”

  1. レディ~ハナ(レディ~ガガ?)ちゃん♪♪
    レディ~おめでとう!!!
    ご気分はどうですか?ウフフ♪
    ルパン君とのまだ小さかった頃のお写真をみながら、なんだか
    「ウルウル」してしまいました~!
    成長してるんだね~♪うんうん♪
    これからもいっぱい楽しい記事をお願いします~!
    ちょっと質問なのですが…
    はなちゃんのお友達の
    ルパン君とマロン君は、男の子の手術はしましたか?
    琥珀さん…悩み中で困ってマス(涙)
    参考までに…スミマセン

  2. 琥珀ちゃんのママ
    コメントありがとうございます。琥珀ちゃんの愉快なブログも楽しみにしていて毎日、じーたとチェックしてます!!
    次回の沼津来訪予定はいつですか?
    時間を合わせて愛鷹公園に参上します!その時にでも男の子の手術のお話、ゆっくりしたいですね。
    ルパンとマロンはどちらもしていません。悩むのすんごくわかります。はなの手術も悩みましたから・・・

コメントは停止中です。