マナーパンツ2

はなです。

みーたはちょっとおかしい!と思います。

塩ちゃんが、ピンクのかわいいマナーパンツを送ってくれたので、張り切ってます。

しおちゃん、ありがとう!IMG_5914.JPG

はなにお似合いです!

IMG_6531.JPGわかりました!つけました。

これで、いいですか?

IMG_6539.JPG   みーた:ええっ!マツコデラックスみたいじゃない!

もう、みーた!はなはブルーデーなんですから!

そんな、マナーパンツごときで、盛上りません!

もう、いいですね!!!

IMG_6543.JPG  みーた:うわぁ~!ブルーデーとかいって、そのパワー!
                              やっっぱり、はなは違うね。

ハイ!ハイ!いいですよ。わかりましたよ。

これで、いいですね。
IMG_6536.JPG
おNewのマナーパンツとふせのはな
みーた:はな~そんなに、怒らないでよ!
     すっかり秋の気温なのに、夏仕様のままでごめんね。
     秋冬物コーディネイト考えるから。それまで、とりあえず、風邪ひかないようにファンキーでいて!
IMG_6573.JPG
はなのお顔、なんか変だと思います・・・
みーた!これ、載せるですか?
はながおっさん顔ですよ!
おもしろい!って・・ヒドイです・・
レディjはな なのに・・・・

One thought on “マナーパンツ2”

  1. マツコデラックス・・・。
    なんでだろう?毛がもふもふなだけよね・

コメントは停止中です。