千本浜のおさんぽでボール投げ

はなです。

今日も千本浜のおさんぽです。

今日はトンビがたくさん飛んでて、じーたとみーたが緊張してます。

IMG_5903.JPGわぁ~!トンビが・・

IMG_5900.JPGトンビははなぐらいのチビなら、簡単に連れ去るんだよ~!って!

トンビってこわいの?
IMG_5921.JPG
はなは大きなボールを確認しま~す!
IMG_5909.JPG生きてる?動く?おいしい?
IMG_5910.JPG誰かのチッチは・・・無いもよう・・・
それから、ボール投げをしたよ。お外のボール投げは初めて!やったぁ!
IMG_5937.JPGはな!ボールとってきてね!ってじーたの命令が!
IMG_5951.JPGいいよ~!
IMG_5940.JPGじーたー!!ボール!持ってきたよ~!!
IMG_5941.JPGじーた、ボールまた投げて!
はな、ボール投げ大好き!だから、何回もやったんだよ。
がんばったら、疲れちゃった。
帰り道、この間、会ったクロエちゃんに遭遇。
IMG_5954.JPGクロエちゃん、はなですけど・・はなのこと憶えてる?
それとも?きらい?どっち?
みーたが「はな~!クロエちゃん、強烈なはなが怖いって!」 だっていうの。
そうなの??
でも、クロエちゃん、しっぽが中に入ってるから・・・
そうかも・・・こわいのかも・・・はな、また、嫌われた・・・かも・・・
IMG_5955.JPGああっあ~知らない子だ!
はなだよ!よろしくね!
はなよりおチビのくせに、体も態度もデカイ!
またね!
IMG_5962.JPG千本浜の夕日は今日もきれいだねって、みーたが言うと
きょうも夕日が目に染みるぜ!IMG_5963.JPGってじーたが言ってる
何言ってんの~?
はなは特になし。
明日もおさんぽいこうね!