台風のあと

はなです。

くるまのお掃除を見ることにしました。

IMG_5705[1].JPGお水かけてるです!はなにはかけないでね!!

とくにみたかったわけではないんだけど

事務所でくすぶってるよりいいかなぁ~と思って・・・

そしたら、お外はきつかった!

IMG_5700[1].JPGあぢいです。IMG_5698[1].JPGちょっと・・・ふぇんです。

でも、なんだか、おもしろそうなのがある・・・偵察します。

IMG_5707[1].JPGここからお水がとびでてきます!こわいですねぇ~

あっ、じーた!どこいくですか?
倉庫にもお水をかけてるですか?
IMG_5715[1].JPG
はなもぬれてますよ!
IMG_5713[1].JPG
ほらぁ~おじいさんみたいになっちゃったよ。
じーた、終ったですか?
みーた!ひねもすかふぇがへんてこですよ。
IMG_5692[1].JPG
台風に備えて補強してあるんだって!
ねぇねぇ、はな、くるまのお掃除見学またするね。
IMG_5720[1].JPG
おしりが冷たくなってきちゃった。
事務所にもどります!