土曜日

はなです。

土曜日、前半はあんまりさえなかったの。

IMG_5980.JPGさえないときはデスクの下です。

でもね~みーたが「はな!夕方になったら、さちぽんが来てくれるよ~!」

って!やったぁ!

さちぽん!!!

はな、待ってたの!

みーたがネイルをやってもらってる間は、良い子にしてま~す!

終ったら、はな、さちぽんと遊べる?

はやく、終わらないかなぁ・・・

もう、そろそろいいですか?
IMG_5983.JPG
終った?

遊んで~、遊んで~!だっこして!なんかして~!!

IMG_5986.JPGはなちゃん!はなちゃん!WAOW!!

えええっ?はなちゃん!!

IMG_5978.JPGはなちゃん、ここがいいの?
Yes!!!
はなの大好きな お・ま・た
ゲットNow!
IMG_5979.JPG
はな~し・あ・わ・せ
さちぽん!よく見たら!
そのマスクちょっとこわい!IMG_5985.JPG
ええっ~!もう、帰っちゃうの?
さちぽん・・・はなをバックに入れて~!
さちぽん、次はみーたのネイル無しではなのところに来てね。
さちぽん!だいすき!
おまけのクイズです。
それでは質問です。
このつわものはだれでしょうか?

IMG_5975.JPG
このつわものが持っている茶色の物体ははなです。
はななんか、ひとひねりです!
ヒント つわものは“ネギ”が苦手
正解の方にははなのかわいいお写真をプレゼントします!
へへへっ