大したことない日

はなです。

えっ?じーた!なんですか?

一大事ですかっ!!!???

IMG_6580.JPG 何するの?

コラボって?

IMG_6576.JPG  ま・ま・ま・まさかっ!コレが、コラボ???

『はなとオレンジ色のTシャツ』と、『じーたのビーサンと鼻緒の色の組合せ』がお・な・じ?

コラボって~・・・こういうことですか?

IMG_6583.JPG じーた・・・

じーた・・・勘弁してください。

しょうもないコラボ・・・はな、きょうも元気でません。

はなはねんねしますから、しばらくほっておいてください。

IMG_6001.JPG  じーた!しつこいです・・

はなはじーたのいたずらに腹を立てたりしてません!

見てください。

はなのサマーベッドのうえにイチゴハウスをのせたんです。

ごりちゃんは下敷きになってます。

かわいそうなゴリちゃんです。

だけど、きょうは昨日よりマシです。

まみちゃんと恵美ちゃんがきてくれたもん。

おさんぽ行かないかなぁ・・・

そしたら、おさんぽ行くって!

やった!はやく、はやく、はやく行こうね!!

ついた~!門池!

  
IMG_6586.JPG  あっちにいるですか?琥珀ちゃん!!!

琥珀ちゃ~ん!待ってて~!IMG_6588.JPG

はな!ダッシュ!
IMG_6006.JPG
イェス!
IMG_6009.JPG
琥珀ちゃ~ん!
キキッ~!スト~ップ!
IMG_6592.JPGいやぁ~ん!うんPきちゃった!
スッキリ!では、気を取り直して琥珀ちゃんの捜索開始!
クンクンクンクンクンン・・・・ウ~むずかしい・・・
ホシはまだ、来てないな!IMG_6023.JPG
こっちだね!うん!琥珀ちゃんを感じる!?IMG_6021.JPG
琥珀ちゃん!どこ??
ううう~ん???
IMG_6017.JPG
みーた!はな、よく考えたら、琥珀ちゃんに会ったことないかも・・
ああっ~!あっちにちっちゃなプーちゃんがいるぅ!あれ、琥珀ちゃん??
IMG_6614.JPGはなだよ~!
IMG_6608.JPGちがった・・・琥珀ちゃんがいない・・・
みーた:琥珀ちゃんいなかったね・・・
残念だったね!
IMG_6020.JPG
みーたです。
はなは今日も元気無し。
事務所では寝てばかり・・・
仕事を終えて、門池におさんぽに行きました。
おさんぽはテンションあがっていつも通りでホッとしました。
IMG_5987[1].JPG
へへへっ、変顔のはなだよ!
ヒムラじゃないよ~!

2 thoughts on “大したことない日”

  1. はなちゃん♪こんばんわん
    (●* ゚┏ェ┓゚o)b『ホシ』でしゅ!…ふふふ♪
    (*´ I `*)ノ琥珀でしゅよ~♪ここにいましゅよ~♪
    …って、門池公園でかくれんぼとか鬼ごっことかしたかったでしゅ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    クゥゥゥ~!ってママも言ってました。。。
    出会う夢は、またまた次回に持ち越しになっちゃいましたでしゅね…
    ぼくちん、そのうちトリミングに連れて行ってもらう予定でしゅから、いい男になってからはなちゃんに会いたいでしゅ!
    なんせ…ママがケチ子ちゃんなんでしゅから…
    いつになるやら。o゚(p´⌒`q)゚o。
    はなちゃん!沼津でお待ちくだしゃいね!

  2. おおっ!『ホシ』からの予告コメント!!
    琥珀ちゃん、いい男になるためにトリミングに行くですか?
    はなもいい女になるためにもうすぐ行くみたい・・やだなぁ・・
    琥珀ちゃんはシャンプーとかトリミングとか好き?
    はなはきら~い!
    今度会ったら、はなのボヤキにも付き合ってね。

コメントは停止中です。