星は1コです。

はなです。

ええっ?IMG_6793.JPG何?

ひょっとしてお・さ・ん・ぽ??

IMG_6795.JPG

IMG_6797.JPGほんとですか?

おさんぽ行くですか?

ウソつかないですか?はな、信じていいですか????
IMG_6798.JPG
みーたが言っても、途中でジャマが入って行けなくなったりするから
みーたとじーたを見張っておかないと!
キャッホッー!!!か・ど・い・け
IMG_6801.JPG
よし!今日も気合入れて、ホシの捜索だ!!
IMG_6811.JPG
どうも、ホシは逃げ足が速いらしい・・・
みーた!!走れ!走れ!
IMG_6812.JPG
こんな速さじゃ、また、逃がしちまうゼ!!
オオッ!あの中にホシが紛れてるんじゃないかぁ???
IMG_6813.JPG
キキィッーーー!!停まれ!!
みーた:はな~・・・あれはホシじゃないよ~・・・
        琥珀ちゃん、泳げるって聞いてないもん・・・
IMG_6804.JPG
そうかぁ?
みーた!ああして、電動カモでオイラ達の目をくらまそうと
カ・モ・フラージュしてんじゃないのか?
むむむ・・ホシもやるなぁ・・よし、次だ!
IMG_6817.JPG臭わない・・・聞こえない・・・
IMG_6816.JPG
ホシよ!何処に・・・
ぷはぁ~ 捕り物帳遊びイケテル
と、まっ、ここまでは、はな、とってもとっても楽しくか・ど・い・けのおさんぽを満喫してたの・・・
だから、ここまでだったら、『星2つ』だったのにさ!
みーたが超!いじわるで、こんな仕打ちをしたんです!!!
IMG_6808.JPG   
みーた:はな、歩いて!怖くないよ!
って・・・はな、かわいいそうでしょ・・・はな、動けませんから!  
IMG_6806.JPG  
みーた:はな~!こわいの???ええっ!よわっちいねぇ!
だって、だって、はな、下から風がふいてて、気持ち悪いの!こわいよ~
みーた~!!もう、ダメです・・・かんべんしてください・・・  ・     
それなのに、また、こんなところへ・・・
だ・ず・げ・で~
IMG_6825.JPG    
 IMG_6826.JPG
ひどいです・・・はなの弱みを付け狙うなんて、サイテーです。
飼い主としてあるまじき行為です!!
もう、ほんとうにこわいんですから!いやなんですから!!!

こういうみーたのいじわるな行動に、はなは耐え忍びました。

なので、はなの今日の判定は『星1こ』です。

お昼休みにハルちゃんにたくさん甘えん坊さんできたから、

今日は『お星さま2コ』だなぁ・・・と思ってたのにね・・・

か・ど・い・けには、邪悪なポイントが2か所ある・・・克服するか、排除するか・・・

はなは排除でお願いします。

IMG_6829.JPG

2 thoughts on “星は1コです。”

  1. はなちゃん♪門池って楽しいでしゅね!
    はなちゃんの行動を見て、ママが大爆笑してるんでしゅ。。。
    そういえば…
    ぼくちんも例の橋、渡らされたんでしゅよ!
    どこも考える事は同じでしゅね…はぁ
    ぼくちん、相変わらずモサ男のままでしゅ(涙)
    どうやら再来週トリミングに連れて行ってもらえるらしいんでしゅけどね~♪♪

  2. 琥珀ちゃ~ん!
    よかった~!同志!同志!
    ひどいよね!あの橋渡りをさせる飼い主ってさ!
    こわいもんね!
    はやく、ほんとの『かどいけ捕物帳』したいね!
    それまで自主トレしとくね!琥珀ちゃんもね!

コメントは停止中です。