稲七の桃太郎

みーたです。

はなをお泊り保育?で伸明保育園(エミちゃん家)にお願いし、南伊豆へ。

伸明(しんめい)保育園(新設?)の伸明園長先生をはじめ、スタッフのみなさまのおかげで安心して行くことができました。

本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。へへへっ!

IMG_5577[1].JPG

台風17号、18号が迫る中、私(太陽の女神)の初参加により、天気に波に宿にも恵まれた最高のサーフィン合宿が満喫できました。

IMG_5626.JPG乗ってるのはハルちゃん、撮ってるのが私。

IMG_5802.JPG波待ちしてるのはサーファー、撮ってるのが私。

IMG_5646.JPG*さーふぁー御用達のコテージがこちら

                                          稲七

入田浜のオーシャンフロントのコテージはロケーション最高で、食事もボリューム満点で美味しい!お勧めのお宿です。

そして、犬ブログとして特筆すべきは、宿泊先の看板犬“桃太郎(ももちゃん)”で~す。

IMG_5664[1].JPGかわいい。
コテージと母屋の番犬もしてます。

IMG_5663[1].JPGうん、そうそう。

IMG_5662[1].JPGなん!懐かしい趣のあるわんこなんだ。
はなの10倍くらいの大きな体の2歳の男の子です。

まだまだやんちゃなももちゃん(=桃太郎)、イカシテマス。

コテージの奥の母屋の玄関が所定の位置、そこから、人影を感じるとワイヤーをつたってやってきます。

なので、暇つぶしにこんな捜索してます。IMG_5660[1].JPG

ももちゃん!何してるの???

人間大好きの甘えん坊さんでした。

一生懸命「なでて~!さわって~!遊んで~!」と

くーんく~ん・・・仔犬のようなかわいい声でないてみつめてきます。

その声と表情がたまらない!めちゃくちゃかわいい!

  IMG_5596.JPGおさんぽはもちろん、浜辺。

私たちのところにも顔をだしてくれました。

IMG_5699.JPG
はなはどうしてるかな?
翌朝の日の出
IMG_5743.JPG
IMG_5761.JPG
朝日の中での波乗り
きっもちイイ!はず・・
私は撮るだけ・・・
IMG_5824.JPGコテージから朝の海を臨み
IMG_5778.JPG浜辺を散歩
さぁ!台風が来ないうちにとっとと朝ごはんをたらふく食べて、帰還しましょう!
はな~!待っててね~!!
IMG_5580[1].JPG
ハイ。おまちしてます。