荒野の対決

みなさん、こんにちわ。
闘犬はなです。
IMG_5897.JPG
たとえ遊びでも負けません!

あのね、はなはマナーパンツはいてマロン兄さんとルパンのお家に行ったです。
みーたとじーたからマロンとルパンへって
“毒きのこハウス”のプレゼントをしました。
IMG_5890.JPG
毒きのこハウスにて  余裕のラブリースマイルマロン兄さん

それなのに、ルパンとマロン兄さんがはなのお尻にまとわりつくの!

IMG_6388.JPG ほら!こんな感じで、ルパンなんてエッチなお顔よ!

IMG_6407.JPGはなのお尻にじゅずつなぎだもん!

もう!やめてよ!って  IMG_6394.JPG 言っても ぜんぜんダメ!

IMG_6392.JPGマロン兄さんは貴族だから、はなちゃんわかったよ!って言んだけど
ルパンがしつこくてはなのお尻をクンクンしてくるの!!

だから、はな
 ルパン!いい加減にしないと痛い目合わすよ!
ってにらんでやったの!
IMG_6399.JPG
それでも、ルパンってしつこいの!
私の後ろをついてくるのよ!!!
IMG_6413.JPGルパン、さいあく~!
だから、はな、ほんとに頭きて!
オンドリャ~!やる気か!って言ってやりました。

そしたら、ルパンが決闘を申し込んできたのよ!
身の程知らずよ!
IMG_6435.JPG
はなは絶対に負け犬にはならないわよ!
ルパン!かかってらっしゃい!
IMG_6427.JPG
ウリャァ~!!!
みーた:はなの足元の砂煙!ド!迫力でお送りします。
IMG_6428.JPG
ルパン!この鍛えた足腰!がだまっちゃいない!
IMG_6429.JPG
とぉっーーーー!!
IMG_6430.JPG
IMG_6431.JPG
ルパン:ヒィィィ~!!!やめて~!!!!
IMG_6432.JPG
ほらね。ルパン!実力が違うの!
本気にならなくても勝てちゃうもんね~
へへへっ!
今日も相手にならなかったわね。
みーた!じーた!もう、帰ろっか!
IMG_6424web01.jpg
闘犬はなの戦いはこれからもつづく・・・

2 thoughts on “荒野の対決”

  1. は~な~ちゃ~ん!!m(;∇;)m 涙♪笑♪
    もぉやめてぇぇぇ~!←大爆笑
    本日は…お腹をかかえるほど笑ってしまいました!
    (ごめんね…はなちゃんは本気モードだよね?)
    はなちゃんも小さいな~と思っていたけど
    ルパン君とマロン君は、もっと小さいのかな?
    でも…男の中で一人戦うレディー♪
    素敵です!
    そんなはなちゃんに会えそうな日(沼津に行く日)がわかったら、すぐに連絡しますので~!
    琥珀とも戦ってみる?(笑)←素晴らしいほどビビリ子ちゃんですが(>▽<;;

  2. 琥珀のママさま
    ひぃ~!たった今。そう、10月21日午後2時、コメントに気が付きました!!!
    もう、最低です。ごめんなさい!
    これから、愛鷹広域公園に向かう所存です!会えるかもしれしぇん。

コメントは停止中です。