見つけた!

はなです!

あのね、はなね、美味しいドックランを見つけちゃった!

それは、羊三先生のお庭で~す!IMG_6174.JPG

階段の下にはながいます!!はなの視線の先には、グフフッ“けいちゃん”がいま~す!

けいちゃんはお隣の子で、幼稚園生。

                         はなとあそぶ?

まだ?あそばない?IMG_6175.JPG

じゃっ、はな、走る!!!IMG_6161.JPG

お庭は広くて、お花や野菜や木があってIMG_6194.JPG

おもしろいよ~。

かおるさんと羊三先生がIMG_6176.JPG「はなちゃ~ん!おいで~!!」って!ハイ!

すぐ行きました。

IMG_6177.JPGなんですかぁ~?羊三先生な~に~??

                            かおるさんが「はなちゃん、それはお花だよ!」

くんくん・・IMG_6163.JPGおはな?たべていい?
あ~!!やっぱり、けいちゃんと遊びたいなぁ~
けいちゃん、おいかけっこしない?
IMG_6167.JPG
ねぇ、ねぇけいちゃん!おいかけっこしようよ~!
IMG_6169.JPGう~ん?いいよ!でも、ちょっとまって!
はなちゃん!ついてきて!!イエィ!!ヒャッホー!!!
IMG_6183.JPG
はな、たのしい!たのしい!たのしいよ~!!!!
IMG_6189.JPG
けいちゃん!こっち!こっち!
はな、たのしいよ~!!!
けいちゃん、また、はなと遊んでね。
はなね、たくさん、遊んでたのしかったから、これから、毎日くるです!キマリです!
羊三先生、かおるさんよろしくおねがいいたします。
IMG_6180.JPG
はな