いじけてます・・・

はなです。

IMG_6508[1].JPG

きょうはおてんきなのにおさんぽがありません!

みーたが「風が強いから、吹き飛ばされちゃうかも!やっぱりやめとこうね~」

とか言っておさんぽ無しです!

みーたがさっきエスポットで買ってきた970円のダウン着て

待ってたのに~!!!

ヒドイよ!だんこ抗議します!!

えっ?なに?

IMG_6499[1].JPG 今、さつまいもって聞こえたけど・・・

さつまいもはいただきます!

はい!おすわりですか!

IMG_6506[1].JPG プライスレスのスマイルもおつけできます!

おいしいねぇ~。

はな、さつまいも好き!もっと、もっとください!

おさんぽ行けないからサービスしてください!

してくれない場合は、こんな悪いことをします!

IMG_6487[1].JPG イチゴハウスを襲撃!!

IMG_6488[1].JPG  って、押したら、へこんだ~!!!

IMG_6484[1].JPG びっくり させるゼ~、イチゴちゃん!

IMG_6501[1].JPG えっ?

ワイルドだろぉ~!って

みーた~!!はなは女の子ですから!そんなこと言いません!

デンジャラスキューティーですから!

明日ははなだけのお写真をアップしてください!

はなの女子力を見せつけますゼ~!

みーた:??見せつけますゼ~  で女子力って・・・無いよね・・