いってらっしゃい!

はなです。

IMG_6678.JPG おさんぽ行くですよ!

晴れたよ!きもちイイ~!

IMG_6686.JPG はなのおさんぽコース

狩野川だよ。

おさんぽ!おさんぽ!ずいぶんきたよ。

IMG_6680.JPG まだ、行く?みーた??

みーた:そうでやんす。今日は港方向ざんす。前へススムよ!

IMG_6682.JPG OK!あ~あ~!

おばちゃん!待って~!

ニコニコして自転車に乗ってるおばちゃんはたまに、自転車下りて

はなと遊んでくれるんだよ。

いまのおばちゃんニコニコしてたから、

はなと遊びたかったんじゃない?のに~!!!

はなはこっちですよ~!!!遊べます~!!

    みーた:ええっ!?はなってポジティブよね

みーた!やっぱり、おさんぽ、楽しいね!!

IMG_6687.JPG あっという間に陽が落ちてきた

みーた!帰らなきゃ!ハルちゃんがもう、来てるかも!

明日から大好きなハルちゃんがオーストラリアにいっちゃうんです。

3週間も帰ってこないんだって・・・

3週間ってどのくらい?みーた?

 みーた:お天気なら、おさんぽ21回、天気じゃなくてもごはんは63回だよ。

ふ~ん・・・・・・

はなは“ワン(1)!”って言えるよ!?

みーた:・・・・そうだね。in English・・・

さっ、急いで帰ろう!

いたっ~!!!ハルちゃ~ん!!!

IMG_8522.JPG ハルちゃん!ハルちゃん!ハルちゃん!

なでて~!!!なでて~!!!おなかなでて~!!!!!

IMG_8533.JPG はるちゃん!はなも一緒に行くです。

みーた!じーた!はなはハルちゃんとゴールドコーストとかシドニーとか行って

サーフィンとかヨガとかピラティスとかの修行をしてくるです。

いいですか!!!!!

みーた&じーた:喝!ダメです!

ハルちゃん!ごめんね。

IMG_8535.JPG ダメだって・・・

ハルちゃん:はなちゃん!ありがと!しばらく会えなくてさみしいけど

帰ってきたら、また。たくさん遊ぼうね。

だから、良い子で待っててね!

って・・・・はな、良い子で待ってる。
   

 ハルちゃん、いってらっしゃい