こんなもんです。

はなです。

マミちゃんが出勤したら、なでなでしてもらってるの。いいでしょ!

マミちゃん:「はなやん!どうした?はなやん!ワハハハッ・・・」

IMG_6608.JPG って!たくさんなでなでしてくれるから

恍惚のわんこ はなになっちゃうの。

マミちゃん!レッスン行かないで~!なでなでしてて~!!!

って言っても、

「はなやん!またあとでね!」ってスタジオにいっちゃうんだよ。

あ~あ・・・・・

でも、そういう時はすぐに切り替えちゃうの!

はな、引きずらないタイプ。

み~た~そろそろ、おさんぽ!どうですかぁ???

IMG_6542.JPG お仕事中、失礼します!はなです。

おさんぽ行きますかぁ?っておねだりするの。

そしたらね、みーたが「そうだね!はな~!おさんぽ行こうか!」だって~!

めっずらしぃ!すぐにOKでちゃった!ぐふふふっ

IMG_6546.JPG やったぁ~!はやく!いこッ!

まずは、事務所裏手のひねもすCafeの前からスタート!

IMG_6584.JPG 看板犬のテス(コーギー)にメチャクチャ怒鳴られ

店先の鉢植えの匂いをクンクンしてウォーミングアップ。

たまにガマンしてたチッチを少々噴水して・・・

そして、すぐの“菊池仏具店”のおばちゃまに

IMG_6585.JPG 「かわいいはなちゃん!いってらっしゃ~い!」

 って、お見送りしてもらって出発!

きょうはどこを回る?みーたー?

みーた:「はな~、今日は公園にいってみよっか!」だって!

公園!だいすき!いこ!いこ!

千本浜の千本公園!

IMG_6595.JPG ちょっとくらいね・・・

“千本浜”の千本は、“松”が千本!!??

だから、松葉がいっぱいで、ふかふかできっもちいいよ!

IMG_6589.JPG みーた!いい感触!

肉球にやさしいよ~

IMG_6596.JPG クンクンクンクンクンくん!

何かいる?

IMG_6597.JPG いる感じ!あれ?いる?

いない・・・ない・・

んん?
IMG_6591.JPG

あれ、だ~れ?

IMG_6604.JPG みーた:「はな~、にゃんこ先生だよ!」

ふ~ん・・・

IMG_6594.JPGみーた!にゃんこ先生?こども?おとな?

みーた:「う~んと・・・わからないや・・・なかよしさんみたいだね。

      ここに住んでる??のかな・・・」

挨拶しとく?

みーた:「たぶん、相手にしてくれないと思うから、いいよ」

んじゃ、ニャンコ先生、またね!

ええっ~!!!
はなぁ~!!!急にダッシュしないでぇ~!!!
IMG_6592.JPG
IMG_6605.JPG
みーたです。あのニャンコ先生が気になる~
よし!今日も行ってみる!