こんな感じで

はなです。

きょうは土曜日だから、まみちゃんが来るぅって待ってたの

そしたら、マミちゃん今日はお休みなんだって・・・

お勉強に行っちゃったんだって・・・

ふ~んIMG_6376.JPG

そうなんだ・・・誰か来ないかなぁ?

みーた!かずみちゃん来る?

IMG_6378.JPG  

みーた:かずみちゃんは来ないけど、ハルチャンが来るよ!

ハルちゃん?ハルちゃん来る??

IMG_6383.JPGヤッターマン
それでね、ハルちゃんが来たんだけどちょっとだけ遊んだの
ほんのちょっとだけだよ・・・すぐにスタジオに行っちゃったの・・・
あんまりだ~もっとあそびたかったよ~
って、元気なくなっちゃってふて寝してたらね、マジョラム~の良い匂いがしてきたの!
むむ?イヤナ感じがしてきた!IMG_6384.JPG
もしかして、留守番????
・・・・そう、その通りでした・・・・・
みーたとじーたがはなをおいて、お出かけしちゃった・・・
もう、はなは今日もまた、しこたま泣いてやるぅ!!!!!
って泣1ときました。
それで、みーたとじーたが帰ってきて、ごほうびのおさんぽに行ったの!
これでいいのだ!

バカボンのパパのはななのだ!

IMG_7335.JPG
えっ?ちがう?
それで、千本浜。
IMG_7349.JPG
クロエちゃんいるかなぁ?って思ってたら、会っちゃった!
じーたがお写真撮ったんだけど、クロエちゃんが見えない・・・最悪です。
で、ちょっとクンクンしたりしてお近づき度数もアップしたよ。
それから、浜辺を走ってみたよ。
ーたとみーたは足がイタイ!とか文句言ってた。
でも、はなは大丈夫!
IMG_7340.JPG はなは軽量級、みーたは重量級だ・か・ら・
はなは走るのはや~い!みーたとじーたはおそ~い!
イェイ!いくよ~!!
IMG_7345.JPG   IMG_7346.JPG
じーたも走ろう! IMG_7344.JPG
ガハハハッ!はなはほんとに元気いっぱいでタフだね!
みーた!じーた!しっかり歩く!走る!
IMG_7353.JPG
はなについてきなさい!