じーたと・・・

はなです。

今日はみーたがアロマレッスンだから、じーたとふたりぼっちなの。

じーたはね、昨日、はなをおいて、ポンテのみんなと

「焼肉だ!一番!!」に行って、美味しいお肉をたくさ~ん食べて

たくさ~んお酒も飲んできたから、今日はお鼻が詰まって体調不良なんだって!

じーた、かわいそうでしょ・・・

じーた・・痛いの?・・・だいじょうぶ?

IMG_7257.JPG  そしたらね、じーたがね!

だいじょうぶ!はなちゃん!新しい遊びしよっか~!っていうから、

はな、ヤルヤルぅ!ってはりきっちゃった!

じーたが「はな~!それいけ!!」ってIMG_7231.JPG 

こっちこっち!!IMG_7232.JPG

おっー引きが強いな!!IMG_7227.JPG 

よ~っし!こっちだ!IMG_7233.JPG ええっ!IMG_7237.JPG

わかった!じゃ~んぷ!!!!!!


IMG_7226.JPG  IMG_7225.JPG
よっしゃ!つかまえた~!!
IMG_7241.JPG
・・・・・・じーた・・・・これは、新しいあそびですか?
魚釣りみたいです・・・
IMG_7248.JPG
じーたが「そうだろ!お魚釣りみたいでいいだろ!もっとやるか?」って・・・・・
IMG_7250.JPG  もう、いいです。
だって、こんなにジャンプするとみーたに怒られますから!
もう、静かにしてます。IMG_7254.JPG
じーた!みーた、まだ終わらないかなぁ・・・・
IMG_6330.JPG