ちょいと寒い

はなです。

IMG_7210.JPG さむいですぅ。

事務所は冷えます。

みーたとじーたはイスに座ってお仕事してるけど、はなは床の上です。

はなの初めての「事務所越冬」が始まるんだって!

「事務所越冬」ってな~に~?みーた!

IMG_6311.JPG

みーたです。

え~っと、それはね。

「事務所越冬」とは太陽の日差しが乏しいポンテ南極事務所で冬を生き抜くというこですよ。

ふ~ん・・・なんだかよくわからないや。

はな、寒いの嫌だから、あったかくしてください!!

みーた:はな~!まかせて!あったくしますよ~!

おチビのはなを無事に越冬させるため、これから本格的に準備をしたいと思います。

まずは、住環境を整えました????!

ご覧ください!

IMG_6321.JPG じーたのいたずらのままではありません!

床下からの冷え対策として、サマーベッドを土台に活用した「簡易厚底式イチゴ住居」を建立。

サマーベッドを年間使用するというエコも付加価値に!!?

エントランスには純白の雪景色を思わせるフェィクファーでグラマラスに演出。

IMG_6322.JPG おいでやす。

これで、はなも少しはレディーらしくうっとりしてくれるはず。

当然ながら「簡易厚底式イチゴ住居」は床暖房(既存ヒーター対応)、ハウス内はまるで小春日和のような温かさです。

すばらしい出来栄えにはなも気に入ってくれたようです??!!

次は着衣。

越冬に向け、ステップを踏んでコーディネートしていきますが、

まずは、合理的に今あるものの最大活用から。

配色にあえて!ミスマッチ感をも感じさせる大胆な自由な組み合わせの重ね着。

今日はベビーピンクにカントリー調ニットベスト。

IMG_7207.JPG 腕廻りのもたつき感がたまりません!

そして、はな自身の身体を燃焼させての自家発電?

じーたとのボール投げ遊びとひっぱりっこ、いいですね。

IMG_7188.JPG じーた、ボール投げる

IMG_7185.JPG はな、ボール拾ってくる

IMG_7189.JPG はな、ごほうびもらう

IMG_7192.JPG はな、次の指示待ち。

IMG_7194.JPG はな、引っ張る

IMG_7204.JPGはな、たのしい!

IMG_7191.JPG はな、大満足!!
はなです。
こんなんで大丈夫ですか?
IMG_6248[1].JPG
はな、心配です。

2 thoughts on “ちょいと寒い”

  1. はなちゃんカッコイイでしゅ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    ボールを拾ってこれるなんて…
    ぼくちんは、ボールを投げてもらったら絶対に渡しましぇんから…
    くわえて戻ればおやつもらえるんでしゅかね~?
    ※拾ってくるシステムが琥珀の中には全然インプットされてないみたいだよ~はなちゃん(汗)←琥珀のママ

  2. はなだよ、琥珀ちゃん!
    ボールは投げてもらったら、走って、拾って、ハイ!って渡すんだよ。そうすると、おいしいおやつとかがもらえるの。だから、はな、ボール投げは大好きなんだ。
    琥珀ちゃんも練習してみてね!

コメントは停止中です。