はなのアロマ好き

はなです。

IMG_7295.JPG ハルちゃん!来ないなぁ・・・って思ってたら、

カチャッ!(鍵の音!)

アギャァ~~~!!キタッ~~!!

ハ・ル・チ・ャ・ン!

IMG_7290.JPG ハルちゃん、キタ~!ウレピッピー!

アチャッ、でちゃった・・・うれPだもん・・・

ご・ご・ごめんなさい!でも、気にしな~い!!

待ちくたびれちゃっただもん!!

IMG_7291.JPG はるちゃん、あそぼーエエッ?!もういっちゃうの?

ダメです!!はなとあそぶです!

あ~あ・・・ちょっとしか遊んでくれなかったよ、ハルちゃん。

がっかり。

チッ!“うれしょん”も多めにしてみたのに!

誰かこないかなぁ・・・・

・・・と思っていたら

あれ??IMG_7282.JPG ぶるさがってる?

フィッシングゲーム?

やる?

IMG_7279.JPG こうだっけ?

IMG_7266.JPG イェイ!

IMG_7260.JPG アタイが食いちぎってやるから!(コワッ!)

ぐわっし!!
IMG_7267.JPG
どう?カッコイイでしょ!
フィッシングゲーム!はな、好き!

ムムムムムッ~???くんくんくんくん・・・・臭うぞ!

はなの大好きなアロマのにおいがする!!

みーた!きのうのレッスンで作ったですか??新しいクリームですかぁ???

IMG_7309.JPG

みーた:そうよ~ 新作の「シアバタークリーム」よ。ほ~ら!いいにおいでしょ!

     これでみーたのお顔もカサカサにならないですむわ~!

みーた!ほんとですか?キレイになりますか?

みーたはポンテで恵美ちゃんにアロマテラピーレッスンをしてもらってるの。

だから、はなは毎日アロマなんだよ。

写真.JPG オーガニックの手作りだよ。

はなは毎日、洗面器のお風呂に入ってるの。そのお湯はパルマローザとラベンダーが入ってるの。

ものすごーく良い匂いなんだ。

はな、お顔を拭いてもらうときにペロペロなめてるの!めちゃ、おいしいんだよ!

それから、うれしょんしちゃった時とかは、みーたとじーたがパルマローザ水でシュッシュッしてる!

おさんぽに出かける前には虫よけスプレーをシュッシュツされるんだけど、

はな、それは、好きじゃない。くさいよ!レモンユーカリとかいうらしいよ。

でも、お風呂の後の肉球クリームはサイコー!いろんな味(匂い)?があるの。

みつろうクリームっていうんだって!

美味しいよ?!マンダリンとかオレンジ・バニラとかラベンダーとかあるの!

IMG_7307.JPG みーたの指を舐めちゃう!うまい!

で、ちょっと好きな匂いなんだけど、注意しなくちゃいけないのが

マジョラムノスプレー!


IMG_7310.JPG みーたがシュッシュッしてきたら危険信号!

少しすると、留守番させられるか、トレジャーに連れてかれるの!
サイテー!
良いにおいでうっとりしてると、やられちゃう!の!
あと~・・・

まだまだあるよ!恵美ちゃんがいろんなの作ってくれるから!

あっ!ごめんなさいです。

お話の途中でしたが、おさんぽです。

じゃっ、続きはそのうちね。

IMG_7286.JPG
いってくるね!