はなのボール遊び

はなです。

IMG_8079.JPG 今日もババァの重ね着です。

はなの好きなあそびは “ボール”です。

あそびのルールは

IMG_8072.JPG 「取ってきて!」って言われてから、取りに行く事と

取ってきたボールはこのブルーのマットの上にそっと置くこと なの。

志賀先生のおけいこがあった頃は、毎日のようにちゃんとやってたんだけど、

最近は、たま~にしかボールあそびしないから、もう、はな、ルール守らないの!

「取ってきて~」って言う前にダッシュしちゃう!!

へへへへっ
だって、はやくボール取ってきたいんだもん!

そうすると、みーたが「はな~ダメだよ~!」って言うの

でも、はな、気にしな~い!

毎日、ボールあそびしてくれたら、ルール守るんだもんねっ!!
みーた!やるぅ?
IMG_8076.JPG はな!準備OK!ペロッ!
IMG_8080.JPG  イェス!
IMG_8081.JPG たのしい~!
みーた!もっと!やろう!!
IMG_8077.JPG スーパーダッシュ!!
むむむっ?
IMG_8082.JPG じーた~!!

どうして、ヨガをするですか?

ヨガはスタジオでしてください!

はな、ボールあそび中です!!
じゃまで~す!!!

ど・い・てくださ~い!!!

みーた!!
もう、だいじょうぶ!じーた!どきました!!
IMG_8073.JPG
みーた!ボール!カモ~ン!!