ぼーぼー

はなです!

あのね、ブルーデーがおわったみたいなの!

なんだか、うれしくなっちゃうかんじ!

IMG_6901.JPG はな、げんきでてきたよ! 

だから、きょうは愛鷹広域公園とか千本浜とかか・ど・い・けとかに

行って、たくさんおさんぽしたいなぁ~と思ってたの。

そしたら、みーたが「良かった~!はな~!明日、トレジャーだよ!予約とれた!」って

言うの!!!

IMG_6910.JPGええっ?トレジャー??

それって、カメラの次にきらいなと・り・み・ん・ぐーじゃない!!!


いっきに気持ちがダウナーです。

IMG_6912.JPG ほんまでっか?

って、かくにんしたら、「そうだよ~!ブルーデーでずっと行けなかったでしょ!

それに、撮影があるし!良かったよ!」って、みーたが喜んでる・・・

IMG_6902.JPGあ~いやだなぁ・・・

はなは、ぼーぼーがすき。

はなは、ワイルドだし、裸族だからぼーぼーがいいんだもん!

IMG_6902.JPGどうせ、ピンク色のお洋服きても、

「お名前は?」って聞かれて「はなです!」って答えても

男の子?って言われるんだもんね!

だから、ぼーぼーでいいだもんね~!

こうして、みーたに訴えても、あしたはトリミングなんだ・・・

あとは『やさぐれのはな』をやって

ちょっとだけ、悪い子するぐらいしかないんだもん・・・

はないいこと考えた~!!

みーたとじーたのデスク下を走りながら、きれいな弧を描いてチッチする!

いい考え!でしょ!はな、天才!!

じーたとみーた、お仕事中だと意外と気が付かないんだよね。

フフフン!

気が付くのが遅いと、そんなに怒られないもんね~!はな、知ってるもん!

トレジャーから帰ってきて、みーたのカメラ攻撃があったら、やっちゃおうっと!

あ~!!!

これは、ないしょだよ!!

イエス!!
なんだか、やる気がでてきた!
明日、がんばる!  
IMG_6900.JPG
でも、その前に今日のおさんぽは?どうなりますか?
ねぇねぇ、みーた、はなのおさんぽは?無し?
みーた:「あっ!そうだ~
     はな~、みーたはこれから美容院だから、じーたに連れて行ってもらってね!」
じーたと2人でおさんぽ?
じーただけでだいじょうぶかなぁ?
IMG_6904.JPG