チャンレンジャー

はなです。

IMG_7763.JPG いかがお過ごしですか?

チャレンジャーはなです。

今日のおさんぽではなチャレンジしたもんね。

IMG_6675.JPG うん!イケる!ペロン!

みーたが「はな~どうしたの???

      はなちゃん!ダメダメ~!・・・落ちちゃうよ~・・・」って言うけど

ははイケると思う!みーた!見てて!!!

IMG_6671.JPG まずは慎重にいく感じ!

IMG_6667.JPG あれ?カンタンな感じ?!

IMG_6668.JPG おおっと!おまたにリードが・・・

「はな~!!もう、いいよ!もう、ダメダメ~!!危ないからダメ~!」

ってみーたが叫んで、はな、引き上げられちゃった。

この胴輪?ハーネス?びよ~んってクレーンみたいになるの・・・

でも、ありがた迷惑・・・

はな!だいじょうぶだもんね~!

IMG_6669.JPG ほら!2回目はスムーズ!

もっと、行っちゃおうっと!

IMG_6670.JPG 横移動もできますよ~んだっっ!!

IMG_6665.JPG もっと、行っちゃう!ヘヘンヘン!
 
おおっとぉ~!バランス崩した~!

IMG_6666.JPG ヤバイよ!ヤバイよ!
 
腰を落として~イチ・ニ・イチ・ニ・・・っていい感じになってきたのに~!!!

みーたが「はな~!もう、いいね。じゅうぶんだね。」って、またしても

強制クレーン!!

もう一回やりたいよ!!!

って、言ったけど、「ダメー!!!

だって・・・チッ!

IMG_6676.JPG わ・か・り・ま・し・た!

こうしてチャレンジャーはなは終了。

あ~あ~!ここからが見せ場だったのになぁ・・・

はなのカッチョいいところ見せられたのになぁ~・・・

って、事務所にもどってぼやいてたら、みーたが声かけてきた!

「はな~!納豆クッキーはいかが~???」
えっ!納豆クッキー!
ううううっ!食べるぅ!!
IMG_6688.JPG
はやく、ちょだい!みーた!
みーた:はな~切り替え早いよね。
     あっ、引きずらないタイプっていったもんね。
     あしたもおさんぽ行こうね。