ハッピーデイズ

はなです。

あのね、きのうときょうはね、ものすご~く楽しかったぁ!

それは、あゆみちゃんが来て、「はな、待ってたの~!!」って言ったら

あゆみちゃんが「はなちゃん!あいたかったよ~!」って言って

いっぱい、いっぱいなでなでして、遊んでくれたから。

IMG_7829.JPG あゆみちゃん、一か月のご無沙汰です!

 IMG_7790.JPG あ~もっとなでて~!

それから、あゆみちゃんとみんなでおさんぽ。

IMG_7798.JPG 出発で~す!

IMG_7795.JPG ちょっと、休憩。

IMG_7796.JPG  むむむ?あんなところに!

って、忘れっちゃた!なんだったっけ???

それから、テケテケ歩いて行くと

IMG_7806.JPG 千本浜の松と富士山が登場!

IMG_7810.JPG 

はなは入れてもらえない!イタリアンレストラン“EFFE” も登場!  

IMG_6517[1].JPG ここは見てても面白くないや・・

みーた!はやく、クロエちゃんをさがそうよ!

IMG_7821.JPG 早く、いこうよ!

IMG_6520[1].JPG あゆみちゃん!はやく?!

あゆみちゃんが「はなちゃん!夕焼けがきれいだよ~!」って写真撮ってる

IMG_7805.JPG 

はなのすきなオレンジ色だね。

ねぇねぇ、あっちにわんこのお友達がいるみたいだよ~!って、はなが言ったんだけど

みーたもじーたもあゆみちゃんもわからないみたいで無視されちゃった!

みんな夕焼け見て「あ~~沈んじゃう・・・・」とか言ってる。

IMG_6515.JPG

ウォーキングのおじいちゃんやおばあちゃんも「あ~沈むねぇ・・・」とか言ってる

はなは、沈んでもいいと思う!

あゆみちゃんの撮った夕焼けはキレイだと思うけどさ・・・

はなはわんこお友達に会いたいな!

クロエちゃ~ん!

と思って行ったら、しらないこだったよ!

IMG_7818.JPG 

こにゃにゃちわ~!はなです!

IMG_7823.JPG 

はなでごあす!よろしく頼むでごあす!

IMG_7824.JPG 

こんにちわ、はなです。

すぐに暗くなっちゃって、ご挨拶もおわりです。

あわてて事務所に帰ってきたよ。

だって、夜はアロマレッスンだもんね。

恵美ちゃんがくるでしょ!待ってなきゃ!

はな、恵美ちゃんのクルマの音で“キタッ~!!”ってわかっちゃうんだよ。

それで、アロマレッスンの最後の方で、潜入しちゃうの!

そうすると!みんなが「はなちゃんだ~!はなちゃ~ん!!」って言って

おなかなでなでしてくれるし、むぎゅむぎゅしてくれてたのしいんだよ!

それに、良い匂いがするし、みんなの指とかペロペロなめちゃうの。

へへへへ・・・はな、アロマレッスン大好き!

そしたらね、ままぱんのかおるちゃんがはなのデレデレお写真を撮ってて、送ってくれた!

IMG_6524.JPG
LOVE!だって~!
はなもかおるちゃん!Love!だよ~

それから、また、あゆみちゃんにマッサージしてもらって

IMG_6522[1].JPG 神の手!

はな、もううっとり~だよ。

あゆみちゃん!ずっと、ずっとこうしててね。お願い!

IMG_7792.JPG

でもね、あゆみちゃんは帰るんだって・・・

あゆみちゃん、帰らないで・・・

IMG_7828.JPG

「はなちゃん、また、来るからね。また、遊ぼうね」っだって・・

IMG_7831.JPG 

ふ~ さみちいよ、あゆみちゃん、また、すぐに来てね。

そしたら。あゆみちゃんが

「はなちゃん、それまでごまちゃんとなかよくね。」っていうの。

うん。ごまちゃんとなかよししてる・・・
IMG_7832.JPG
あゆみちゃん、またね。