マミちゃんの秘密

はなです。
ちょっとななめってみました。

IMG_7287.JPG 土曜日はまみちゃんの日です。
だから、こういうじーたのあそびのお付き合いもそこそこ楽しめます。
IMG_7267.JPG ウィ~ッス!
IMG_7262.JPG よっし!押さえた!
で、まみちゃんは、このところニッコニコしてます。
どうしてか知ってるぅ?
知らないでしょ~う!!!
はなは知ってるもんね~!!
いいでしょう!まみちゃんの秘密聞きたいでしょ~う!
教えてあげな~い!
だって、まみちゃんと内緒のお約束したから!
だって、まみちゃん大好き!だから。約束守るよ!
IMG_6654[1].JPG LOVE MAMIKO!
まみちゃんは、いつもはなのこと“はなやん!”って呼ぶの。
IMG_5926[1].JPG まみちゃん・・・、まみちゃ・・・ん 
はなのことちゃんと見てて!まみちゃん!
えっ?なんですか?
IMG_5931[1].JPG はなは変ですか?間違ってますか?
まみちゃんの秘密ははなが守ります!!
みーた:????

One thought on “マミちゃんの秘密”

  1. はなちゃん♪
    富士宮に来たでしゅか???
    しかも…わりとぼくちん家の近くまで…♪
    フィールドドッグガーデン楽しかったでしょ?
    はなちゃんボールで遊べたりいいなぁ~…(ぼくちんまだボールできないんでしゅから←使い方がわからない方)
    はなちゃんのナイスラン!も素敵でしゅ♪
    あ…
    田貫湖に行ったら…
    『修行の道』でしゅよ。。。
    ぼくちんも何度も泣かされていましゅからね。
    3.5Kmはつらいでしゅ。。。←またまたヘタレ発言(汗)
    「はなちゃんと紅葉」もかわいいので
    ぼくちんのお部屋に飾ってみようかな~(o ̄∀ ̄)ノナ~ンテ

コメントは停止中です。