撮影会

はなです。

IMG_6272.JPG

きのうはマロン兄さんとルパンと二子玉で撮影会でした。

はながトップバッター!だったんだけど・・・

はな、超ビビっちゃった・・・

IMG_7015.JPG

腰がひけちゃったの・・・・・・

だって、ライトがピカッ~!だし、みんなこっち見てるし!

IMG_7016.JPG

お姉さんやみーたにじーたに恵美ちゃんに塩ちゃん・・・

みんなが、あっちこっちからものすごい声をかけてきて~

はな、わけわからない~!!!!

もう、耐えられましぇん・・・IMG_7017.JPG

って脱走しようとしたけど、それもダメで・・・

缶に入れられちょった・・・IMG_7019.JPG

それなのに、みーたは「キャ~!!!はなちゃ~ん!かわいい!!!」

とか、大声で連呼しちゃって、恵美ちゃんと塩ちゃんに「親ばかにもほどがある!」って言われてた。

そういうことだけは、はな、意外にしっかり聞いてた!

だって、実はそれが、はな、一番、恥ずかしかったんだもん・・・・

みーたって、おばかなんだもん!

写真のデータは1~2週間後にもらうんだって!

はなには関係ないけど、みーたはブログにアップするぅ!って張り切ってる!

年賀状も作ろうかなぁ・・とかも言ってた。

あ~あ~どんどん、イカレテくねみーたは・・・

はな、しっかりするよ!

そうそう、それから、お店にはたくさん、わんこがきてた。

チワワの先輩に、はなとルパンはちょっとびびっちゃったんだけど

マロン兄さんはサスガ!動ぜず!やっぱり、ひとつ上いってる!
 
IMG_6971.JPG はなもルパンもまだまだです!

オオオッ~!!!ビックわん!

おっきい~よ~!!!!


         ヒ~!IMG_6999.JPG

みーたが「はな!そんなことではいけません!

       ご挨拶なさい!

      IMG_6990.JPG  はい!教官!

どーも・・・はなです・・・・IMG_6997.JPG  
お見知りおきをおねがいします・・・  言ってみました。

 リードはいいよ~、みーた!IMG_6987.JPG 

ねぇ、ねぇ、おさんぽは?

やったぁ~!多摩川!いぇ~い!おさんぽ!

IMG_7038.JPG  ルパ~ン!!ついてきな!

IMG_7060.JPG あんた!ちょっとさ~!うっとうしいんだよ!

IMG_7065.JPG  ルパン・・・ほんと・・・かんべんして・・・

そうして、しょぼいおさんぽは終了。

おうちに帰りました。

みーたです。撮影会で撮ってもらった写真の一枚を先にプリントしてもらいました。
こんな感じです。
IMG_6290.JPG
まるで、はなが上手にポーズをとったように写っています!
これが、プロの技!なんですよね!
さすがぁ~

2 thoughts on “撮影会”

  1. わ~~~♪はなちゃんもマロン君もルパン君もすごい~~~♪♪♪
    都会に行って撮影会だなんて~!
    いいなぁ~(*´∇`*)素敵すぎる~~~♪
    写真がブログにUPされるのを楽しみにしてます~!ワクワク

  2. いえいえ、すごくなんか、まったく無いです。
    はなは腰抜けの田舎者でしたからね。都会のわんこ達なんかは飼い主の一声でしっかりとポーズを決めてカメラ目線でウエイトできちゃってましたからね!
    残念ながら、はなはモデル犬には到底なれません。
    でも、チャンスがあったら、プロに写真を撮ってももらうのをお勧めします!
    やっぱり、違う!
    って当たりですよね!

コメントは停止中です。