雨の日

はなです。
雨です。
おさんぽ無しです。
雨の日は、最低で最悪・・・あ~ゆ・う・う・つ・・・・
誰かくる?み~た~?
IMG_8089.JPG
えええっ?
ど・ど・ど・どうしたですか?
みーたの動きが・・・
むむむ!これはお出かけですね!
どこですかっ???
ひょっとしてはなは留守番とかですか??
それはいやです!!!はなも出かける~!!!一緒にいく~!!!
ひぃ~!油断大敵!はなも出発!です。
IMG_6632[1].JPG
雨でもおさんぽできるですか???
えっ?ドックラン?
前にルノー姉さんと行った“CAFE LEON”に行くですか。
みーたー?ルノー姉さんも行く??
みーた:今日ははなとみーたとじーたの2匹と一人・・いえ、二人と一匹だよ。
     雨が降ったりやんだりだから、ちょっとあそべそうだからね、行ってみようね。
やった~!あそべるぅ~!!!
到着!先客じゃん!
まずは、ご挨拶です~!はな、行ってきます!
IMG_8093.JPG 失礼しま~す!こんにちわ。
はなだよ。よろしくです。
IMG_8102.JPG ども、です。イケテルお兄ちゃん!
はなですぅ。あそぶ?
IMG_8103.JPG えっ?はなです。もうすぐ1歳になります。
すいません、まだ、ガキです。
IMG_8114.JPG あたし、はなだよ!
なに?はなです?
あたしがはなだよ!!ええっ?おなじお名前なの?へぇ~?はなちゃんなの?
みーた!はなちゃんだって!

IMG_8112.JPG はなはなだよ!

みーた:はなって名前はそこらへんにあふれてるのよね~
 
      みんながつけたくなるようなかわいい名前ってことだよね?!ホホホッ
     

      はな~!雨が止んでるよ!!!!
      このすきにドックランであそばなきゃ!!お外に行こう!

 まずは、チェック!

IMG_8124.JPG クンクン!

IMG_8200.JPG じーた!すぐにはボールであそばない!

IMG_8196.JPG お友達、出てこないのかなぁ・・・

IMG_8198.JPG な~に?じーた?

じーた:はなちゃん、ボールとかであそぼうよ~!

う~ん・・・はな!走るよっ!

みててて~!!!!

IMG_8129edit.JPGイェッ~イ!イイ感じぃ!

IMG_8130edit.JPG みーたー!こっち来て~!!

IMG_8131edit.JPG いくぜ!

IMG_8132edit.JPG  Go!Go!Go!Gooooo~
IMG_8133edit.JPG 飛行犬!

IMG_8134edit.JPG 前へ

みーた:はな~!!!いいねぇ~!今日はたくさん走るね~!

     ウッドチップは、雨が降って濡れてても、ドロドロに

     汚れないから、ありがたいよ!

IMG_8143.JPG みーた!ちかれたび~

みーた:えっ?はな?なんて言った?

     ち・か・れ・たび~???あ・・・

じゃ、おやつ食べて休憩だね。

IMG_8110.JPG どう?かわいこちゃんしてる?

みーた:はい!かわいちゃんですよ!

そうだよね!はな、なっとく~!IMG_8149.JPG

みーた:ただ、ただ、目やにが気になるわぁ~

IMG_8096.JPG えっ?そうなの?目やに?
じゃ、はやく事務所に戻って、きれいにしてこなきゃ!
みーた:そ・そ・そうだね、きれいにしてこようね。
     でも、今日はもう来ないけどね・・
     はなって、やっぱり不思議ちゃん!
   
     男前かと思いきや、突然、声色を変えてごろにゃんしてくるわんこ
     おもしろする。
    ・

One thought on “雨の日”

  1. はなちゃん♪そのギャルっぼいお洋服かわいいでしゅ(^^)v
    なににたいしても全力で、たくましいはなちゃんもしゅきでしゅが(^-^)乙女な部分を出すはなちゃんも魅力的でしゅ♪
    今度はママに頼んでそちらのカフェに連れていってもらおうかなぁ…。
    うちのママ、けち子ちゃんなんでしゅ(-.-)
    だからいつになるかわかりましぇんがね…

コメントは停止中です。