11月のはな

はなです。

11月が今日でおわりです!
明日から12月で、はなのお誕生日がくるんだって!
はな、12月19日で1歳になるんだよね。
みーたがバースデーケーキを作ってくれるんだって!
はな、ケーキ食べたことないの。
おいしいのかなぁ・・・ はやく、お誕生日こないかなぁ・・・
それで、みーたが「はな~、はなの写真が膨大になってきたんだけど、どうしうようかぁ」
っていってきたの。
だから、はなが、それじゃぁ、はなが整理します!って言って、整理整頓を始めました!
みーたはだらしないんだもん。
いつも、じーたがぼやいてるから、はな、知ってる・・・・
では、11月のはなです。どうも~
ヒートテックで防寒対策 はな
IMG_6119[1].JPG これは肌触りがよくて気持ちイイ!
マスクの女とはな
IMG_6209[1].JPG もう、そろそろまた来るはず!
ルパンとマロン兄さんと撮影会で二子玉川 Cafeにて
IMG_6280[1].JPG IMG_6415.JPG
撮影風景
IMG_7019.JPG 弱虫はなの撮影会
IMG_6511.JPGこんなん、撮れました~!
3匹の競演
 IMG_6509[1].JPG
IMG_6471.JPG
念願叶う。琥珀ちゃんとご対面!
IMG_8039.JPG うふふふふっ
IMG_7911edit.JPG 接触!
恒例の争奪戦 おやつよこせ!
IMG_7506.JPG 物に集中!
ルパン!ついに女装を開始
IMG_7688.JPG ルパン!私のワンピ脱いで!
あ~・・・・みーた~…眠いです。おやすみなさいです。
みーた:すみません、中途半端で、いきなり寝ちまう、はなに代わってお詫びいたします。
親が親なら、子も子でしょうか・・・
また、明日。