おかえりなさ~い!!

はなです。

IMG_2494.JPG 悪党顔で失礼します。

やっと帰ってきたです。

愛しのハルちゃんとおデブのみーたが帰ってきたです。

きのうも、きょうも一人遊びばっかり・・・。

つまらなかった~よ~!!!

IMG_2486.JPG ゴリちゃん!こっちに来なさい!!

ごりちゃんに八つ当たり!!

IMG_2491.JPG ゴリっ!覚悟~!!

成敗してやる~!!!

一人でやっても、おもしろくな~いい!!だから、

はやく、帰ってきて~!!!ってずっとお祈りしてたんだよ。

そしたら~!ハルちゃんがキタッッ~~!!!

IMG_2528.JPG ハルちゃん!さみしかったぁ~!

ハルちゃん:「はなちゃ~ん!!!!会いたかったよ~!!1」

ハルちゃんは3週間オーストラリアに行ってて会えなかったんだよ。

それでね、ハルちゃんがね、

ハルちゃん:「ハーイ!!!はなちゃん!プレゼントだよ~!クリスマスうさちゃん!!」

IMG_7089.JPG ハルちゃん!ありがと!!きゃわた~ん!!!

サンタ帽にマフラーしてる~!!はな、スキすき!

みーた!!はやくうさちゃん、ちょうだ~い!はなにちょうだ~い!

IMG_7092.JPG サンタのうさちゃん!ください!

はやくぅ~!!!

IMG_7091.JPG こちらで待機してます!

落としてもらっても、大丈夫!

IMG_7090.JPG なんなら、こちらから行きますよ!

ゲット~!!!!

IMG_7106.JPG いい感じ~!!

IMG_7113.JPG いいよ~!うさ!!

みーた:なんで、そんなに上から目線なんだい?

     
IMG_7116.JPG うがぁうがぁうががぁ~

何?みーた!はな、取り込み中です。

あれ?なんか忘れてるきがする・・・・

IMG_7088.JPG なんだっけ?

あ~!思いだした~!!御夕飯はどうなってますかぁ~!みーた!!!