そんなぁ~

はなです。

IMG_6828[1].JPG ご用件はなんですか?

へっ?

お外はほら~!こんなにいい天気だよ!はな~!

IMG_8835.JPG まっ、風が強いけどね。

みーたはこれから、ハルちゃんの代行のさつき先生とまみちゃんと

おなじみのひねもすcafeでランチしてくるよ!

んじゃ!ね!

えええっ?それだけのことで呼んだ???

それで、みーたがあわてて帰ってきてこれだよ・・・

みーたが「はな~!コタツだったよ。ぬくぬくだよ。IMG_8837.JPG

それと10食限定のベジプレートのランチいいでしょ!!

IMG_8836.JPG 我が家のお気に入りREFSのお野菜

地場で大切に作られてる自然派の美味しいお野菜達。

ひねもすのお野菜もREFSさんのだからね、ベジプレートもうまい訳だ!

あっ、ちなみにはなのお昼のおじやにもREFSのお野菜たくさん入ってるよ」だって!(長台詞!)

ふ~ん・・・

もー、みーたの熱弁はほぼ食べ物のことだよね!

はなは、なんでも食べるいい子ですけど、基本は肉派ですからね。

もう、そろそろ、レバークッキーとか作ってけろ~!!

だって、こはちゃんかわいいお花の納豆おからクッキー作ってもらったんだよー!

いいなぁ~・・・はなもああいうかわいいのがほしいなぁ~!

 
そしたら、「ハイハイ!わかりました!初の肉食系クッキーに挑戦しましょう!」だって!

みーたじゃぁ、かわいいのはムリだと思います。
いくら待っても・・・・。こはちゃんはいいなぁ・・・

おっと~!レッスン終わったみたい!
じゃ~ん!スタジオに行っちゃう?
さつき先生とお写真撮る?

あ~!!!!IMG_8833.JPG 

お洋服がパープル!はなとおそろいです!さつき先生はピラティスの先生。

とってもきれいな鎖骨と姿勢でみーたとマミコを魅了しているんだって。

伊豆半島の河津町から来てくれてるんだって。はな、行ったことないんだけどね。
さつき先生の家にはおしゃべりインコがいるんだって!「しんちゃん!」って話すって!
おやべりインコに会いに行きたいたなぁ~・・・
さつき先生、また、来週ね~!

それから、おさんぽ。
みーたが「はな~!!きょうは、門池2周ですよ~!!歩きますよ~!」 
IMG_8873.JPG 準備OK!! !シャッキーン!!
1周目はクンクンクンクン!に重点をおいて~ 確認!確認!
IMG_8844.JPG むむむ・・・コヤツは・・
IMG_8863.JPG うぉー~強烈にキテル!
2周目はスタコラ!スタコラ!走っちゃいました!
はなのおしりの向こうに、真っ白な富士山が見えますか~?!
 IMG_8875.JPG が~!板の上は怖いんだよ~!もういい?
 IMG_8876.JPG Mt.FUJI 夕日を受けて だよ。
てな訳で・・・
門池2周!楽勝!完走!
IMG_8858.JPG
はま、あと2週間で満一歳!
おもしろい顔で走るよ!
チビットエアーだゼ!

2 thoughts on “そんなぁ~”

  1. ひねもすcafe行きたい!!
    おいしそう~♪
    みーたさんからもらったクッキーがとっても調子がよかったので
    作ってみましたが…
    納豆が少なかったかな?って感じです(汗)
    ※1パックしかいれなかったのですが、2パックくらい使いましたか?
    また何かよいレシピあったら教えてくださいね~♪
    はなちゃん…門池公園2周…琥珀がうらやましがってます。。。
    最近おさんぽ行ってないので
    ストレス爆発寸前(*^-ェ-),ムー
    昨日もお向かいの虎太朗(カニンヘン♂)と素敵に戦っておりました。。。

  2. 来て!来て!ひねもすcafeいいですよ~!
    次回の沼津来訪時に!
    当然ながらスタジオではなとこはちゃんの乱闘?を楽しんでからいかがですか~!

コメントは停止中です。