はなのいたずら

はなです。
みーたがこんなの買いました。

IMG_8817.JPG トイレだぁ~

さっき、クロネコがうんにゃ~!って運んできました。
他に入ってたのがこれ!

IMG_8820.JPG はながチェックします!
IMG_8822.JPG なに?同じじゃん!
みーたが言うには
はなは、お正月、みーたとじーたのお友達のお家にお泊りなんだって!!

だから、その準備開始なんだって!

ふ~ん・・・

№1 携帯トイレ兼用カフェマット(本来はカフェマットがお役目)

№2 ハーネス2号(1号を使用中なのだが、着ぶくれの冬支度だと使用不可でサイズアップ)
№3 うんPバック(ジップロックでは消臭できない)
ふ~ん!
それで、お友達のお家には にゃんこの“ジロ”がいるんだって!
IMG_6822[1].JPG ジロにゃんこ!
はな、近所のにゃんことか、おさんぽしてると会うにゃんこに
いつも挨拶しようとするんだけど、一度も挨拶させてもらったことないんだよね・・・
はな、ジロにゃんこと仲良くできるのかなぁ・・・
それに“こはる”がいるって~!
この子!
IMG_6824[1].JPG こはるは小2の女子!
毎年、夏は沼津に来てたんだって!でも、今年はこれなかったから
はなはまだ、会ったことないの。
はな、おんなの直感で・・・・
ううう・・なんとなく、いやな予感がする!
遊んでくれるかなぁ・・・いじわるしないかなぁ・・・
それでね~、みーたが携帯トレイとかのお写真撮るのにトイレシートを広げながら

「はな~、こはるちゃん家のおせち料理とお雑煮それはそれは美味しいのよ~
今度のはどんなのかなぁ~・・・・雑誌とかTVとかで紹介されてるのみたいなんだよ~

あ~あ~、想像するだけでよだれがでるぅ~
あ~、超絶品おだしの京都のお雑煮は世界一うまい!と思うよ!!!
あ~あ~早く食べた~い!!!!」って
一人でわめいたり、うっとりして・・・キモイ!の。

やっぱり、おデブちゃんだからね、ヒドイよ・・・
だから、はながイタズラ!しといた!
一瞬のスキを狙って、


チッチチ~!

イヒヒヒ!

どうせ、美味しい、美味しいとかいってもはなは食べれないんでしょ!!!

だ・か・ら!!
それから、
今度はじーたに「おじゃましま~す!」
きのうはじーたに包帯でイタズラされたからね!
だから、きょうははながおじゃま虫する!
IMG_8804.JPG じーたの太陽礼拝(ヨガ)のじゃま
じーた!ちょっと!ちょっと!
IMG_8808.JPG はなもやってみます!
息を吸って~!
IMG_8812.JPG ん?なんじゃ?
タダアーサナ~!山のポーズだと?
意味わからな~い!
IMG_8821.JPG ヨガってへんなんの~
では、そろそろクリスマス準備もお願いします。
IMG_6825[1].JPG
いじわるはなでした。チャオ!

2 thoughts on “はなのいたずら”

  1. はなちゃん♪
    お泊りいくでしゅか?
    いいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
    お正月…ぼくちん予定は未定みたいでしゅ。。。
    生まれてはじめての
    『初詣』ってやちゅにはいくらしいでしゅけど…
    クリスマスも楽しみでしゅね~♪
    はなちゃんサンタさんにプレゼントもらうでしゅか?

  2. こはちゃん『初詣』に行くんだ~いいなぁ・・
    はなも『初詣』に行こうよってみーたとじーたにお願いしようっと。
    ねぇねぇ、こはちゃん!クリスマスプレゼントはサンタさんが運んでくるんだよ。
    だから、靴下ちゃんとさげてないともらえないんだって!知ってた?
    はな、おおきな靴下さげるんだ~!

コメントは停止中です。