めりくり~♪♪♪

はなです。

今日がクリスマスイブなんでしょ~!

なので~、はなからめりくりで~す!

たのしいクリスマスになりますように~
IMG_7134[1].JPG
はなより
それから、昨日のできごと。
きのうはね、久しぶりにお庭でラン!らん!らん!!
よ~く、目を凝らしてみると
はなの後方に・・・プチカメラ小僧のじーたが“撮ってる”ですよ~。
IMG_9514 (2).jpg うッキィ~!!
IMG_9515 (2).jpg ウッキッキ~!!
IMG_9516 (2).jpg ランラララン!!
IMG_9517 (3).jpg うひょぉ~!
IMG_9518 (2).jpg は~い
IMG_9518 (4).jpg 到着~!
じーた!撮れた??はなのおしり~!プリプリだった~??
まずは全力疾走を数本こなして~、それから、ゆっくりお庭を捜索・・・・
「お花がさいててきれいでしゅ~から」・・・
IMG_9511 (2).jpg みーた:???
みーた:「ええっ~、琥珀ちゃん???じゃないの~?一人で来たの~????」
     「な、訳ないかっ!びっくりした~!
     はな、トリミング前の琥珀ちゃんにそっりだよ~!!!」
ちがいます!レデイ・はなです。

パピーのこはちゃんとは大違いのティーンネイジャーですからっ!

みーた:「それはそれは、失礼しました。
      でも、みーたにはレディとは程遠い言動に態度だと思いますけどねぇ・・・」
みーた!そんなことないですよ!
????かおるしゃん、何してるですか?
IMG_9504.JPG はなちゃん!濡れちゃうよ!
だいじょうぶです!これはなんですか?
IMG_9506.JPG 無農薬野菜の収穫です!
はな、味見しますよ~!
お庭でラン!はたのしいよ~!
IMG_9524 (2).jpg ねぇねぇ、みーた!
来年はルパンとマロン兄さんと琥珀ちゃんと一緒に走るんだもんね~!
ね~!!そうしてね!!
みーた!みんなにメール!しといてね!忘れないでね。
みーた:「了解しました!メリクリ!今晩はたこ焼きディナーにしようかなぁ・・
ええっ!!クリスマスディナーがたこ焼き??
って、そこじゃなかった~!!!
みーた!全然ちゃんと聞いてない!!!
みーた!みーた!みんなにメール!!しといてね~!だった・・・

2 thoughts on “めりくり~♪♪♪”

  1. はなちゃんは
    やっぱり
    ぼくちんとにていましゅから♪♪♪
    ぼくちん先日トリミングで
    女の子と間違えられたでしゅから(汗)
    じーたしゃんのカメラ小僧も素敵でしゅ☆
    はなちゃんのデルモ魂に火がちゅきましゅね!
    ルンルンしているはなちゃん
    とってもかわいいでしゅ~♪
    来年はもっといっぱい遊べるといいなぁ~♪

  2. こはちゃんが、女の子に間違えられるのぉ???
    はなは、お散歩してると「男の子ですよね!!!」って力強く言われてま~す!
    来年は一緒にたくさんあそぼーね!

コメントは停止中です。