もうすぐクリスマス

はなです。

IMG_9455.JPG ねぇねぇ!何してるの?

そしたらね、みーたが「もうすぐクリスマスだから、ちょっとだけツリーとかだしちゃおっか!」って

ツリーとかサンタさんとか飾ったの。

IMG_7132[1].JPG ハルちゃんとお手伝いしたよ。

ほら~みて~

IMG_9475.JPG なんだか、はなのお家みたいでしょ~!

はな、うれし~い!! かわいい~!いい感じ~!

だって、ピカッピカッって、光ったりするんだもん。

IMG_9459.JPG どうやって、あそぶの?

って聞いたら、みーたが「遊ばないよ!飾って眺めるんだよ~。」だって

つまんないなぁ・・・

でもね、そしたら、みーたが

「はな~、それから~ IMG_9451.JPG この赤いくつした!!

はなのだよ!サンタさんがクリスマスの夜に来て、プレゼント入れてくれるんだよ!」

ほんと~?やった~!

サンタさん、何くれるのかなぁ~、はな、ごはんがいいなぁ~


ねぇねぇ、みーた!じゃぁ、こっちは~?

良い匂いがちょっとだけするよ!

IMG_9449.JPG みーた:「かわいいでしょ~う!

この間、L'OLIOLI365 で見つけて、思わず買ってきちゃったのよ。」

クリスマスが終ったら、食べちゃうんだけどね~。

IMG_9472.JPG わ~い!はなも食べる!!!

みーた:「あああ~ごめんね!これは人間様だけだ・・・」

ふ~ん・・・
IMG_9492.JPG
みーた:「あれっ?怒らないの?」
うん!だって、なんだかたのしいもん!
みーた:「あっ、そうなんだ・・・」
はな、サンタさんとトナカイさんに会いたいなぁ・・・

みーた!サンタさんにメールしといて!

『はなです!はなのお家はイチゴですから、すぐわかりますよ~!


まってますから、急いで来てね~!って!

IMG_9442.JPG よろしくね。

みーたです。

なんだか、気持ち悪いです。

はなの減らず口が・・・マリア様のようなそれはそれはやさしい発言に

変わってしまいました~!!

クリスマスって、犬でもやさしい気持ちにさせちゃうのかなぁ・・・

満1歳(人間年齢換算15歳!)、多感な時期ですから?!

まっ、今日だけだろうけどね!