クリスマスの片付け

はなです。

IMG_7184[1].JPG クリスマスはお片付け~です。

そうです!事務所に来る人がにわかに落ち着きのない感じで~す!

はな、敏感だからわかりま~す!

ええっ?IMG_7194[1].JPG ツリーの飾りとるの?

IMG_7192[1].JPG 寂しい感じがする

また、来年なの?

バイバイ、クリスマスツリー

IMG_7200[1].JPG はなのくつ下2つになったね。

来年はプレゼント2つくるかなぁ?

ねぇ、ねぇかわいいクッキー達は食べる?

みーた:「ううん、食べないでかずみちゃんの姪っ子ちゃんにあげることにしたよ」だって~!

よかった!これ以上みーたが食べたたらヤバイもんね!

あ~!かずみちゃん!来た~!!

ねーねーみーたがクッキーくれるって!良かったね!

IMG_7240[1].JPG かずみ:「ほんと!はなちゃん?」

うん、みーたがそう言ってたよ。

かずみ:「はなちゃん、また後でね。」

ちょっと!ね!

IMG_7209[1].JPG サンタさん!

IMG_7211[1].JPG お返事無し!

IMG_7204[1].JPG その籠の中はな~に~??

IMG_7205[1].JPG ひぃ~!サンタさんこけた!

IMG_7203[1].JPG 中身を拝見・・・

IMG_7229[1].JPG ちょっとこっちに来て!

ズルズル・・・

みーた:「はな~!何やってるの?」

IMG_7226[1].JPG へっ?なにもしてませんけど・・

みーた:「うちのサンタさんも来年までさようなら~!だよ、はな!わかった?」

わかんな~い・・・けど、カゴの中身はなんですか?食べれる?

IMG_7233[1].JPG あ~中身が知りたかった・・・

これで、お片付けはおしまい!クリスマス完全終了です。

IMG_7220[1].JPG はぁ~クリスマスばいばい

みーた~!!!このイスはいいですかぁ~???

みーた:「えっ?ががががが~ん!


      もう、終わったと思ったのに・・・がぁ~」

IMG_7189[1].JPG  ぷぷっ!だね。