サンタさん来てた~♪

はなです。

IMG_7151[1].JPG にゃんこ先輩すごい!当たってた!

サンタさん!来てた!!!です!

ほらね~!!

IMG_9593.JPG びっくりです。

IMG_9592.JPG そぉ~・・

なんだ?こいつ?へんなの?

みーた!これなに???

みーた:「それはあらいぐまですよ~!」

IMG_9624.JPG 生きてる?

みーた:「どうかなぁ~・・・」

さんたさん!きたね~!みーた!!!

IMG_9607.JPG こっちはなんじゃ~!

IMG_9618.JPG はむはむ!

なんか、うまい!感じがする!

いい!いい!いい!

みーた:「サンタのおばちゃんも来たみたいだね。

      かわいいわんことデンタルトイに可愛いリバーシブルのバンダナ
  
      はな~!良かったね!」

うん!はな!カ・ン・ゲ・キ!!

   (もしかして昭和のフレーズ?ヒデキカンガキ・・・)
 
IMG_9614.JPG はな、まんぞくぅ~!

サンタさんには会えなかったけど・・・また、来てね。

サンタのおばちゃん!ありがとう!IMG_7158[1].JPG

サンタさん!ありがとう!