サンタ来た?

はなです。
クリスマスです。
IMG_9175.JPG みーた!どうしよう・・・
クリスマスプレゼント届いてないですよ~!!
サンタさんがはなのイチゴハウス見つけられなかったでしゅかぁ?
はな、サンタさん!探してくるです!!
じーた!みーた!急ぐです!!
IMG_9550.JPG サンタさ~ん!!!!
どこ~????はなですよ~!!!
IMG_9549.JPG むむむっ?
IMG_9548.JPG キキキィ~!!!
IMG_9576.JPG ねぇねぇ!サンタさん、来た?
ネコ:「はぁ~??何、いっとんねん?}
IMG_9574.JPG ねぇねぇ、知ってるんでしょ!
隠してもだめです!!!!サンタさ~ん、どこ?沼津港でお寿司食べてるの~?
IMG_9573.JPG ネコ:「ばかかこいつ!」
ネコ:「かわいそうにねぇ~・・まだまだ世間をしらないんだねぇ」
IMG_9540.JPG ネコ:「おうちに帰ってごらんなさいよ」
ええぅt?おうちに来てるですか?サンタさん!!!
ネコ:「さぁ~ねぇ~・・・もう、サンタは帰っちゃったかもねぇ・・・」
わかった!はな!すぐに事務所に戻るよ!!
 みーた!帰ろう!!!
IMG_9566.JPG 
急ぐよ~!!!
IMG_9542.JPG ハイホー!ハイホー!
はなのサンタさ~ん!!待っててね~!!
IMG_9541.JPG ぜいぜい・・・
  ついた~
むむむ?
IMG_9535.JPG エンジェルだぁ~
IMG_9588.JPG なに?
生きてる?
IMG_9587.JPG こ・こわい!
みーた!これ、はなのプレゼント!?
お友達???
教えて~!!!
  誠に中途半端ですが、諸事情により、今日はここまで。
  あいすいません。