トリミング~♬

はなです。

だまされました。

IMG_9147.JPG いつも純心なはなです。

何?スタジオであそぶの??

じゃっ、こっちね~!!!!!

IMG_9143.JPG スタコラ♪スタコラ♪ランランラン!

今日は12がつ12にち~!わん!にゃん!わん!にゃん!のひ~♬

IMG_9141.JPG 朝からおさんぽ、いく~ですか?

着ます!着ます!!!はな、きま~す!!

IMG_9144.JPG 早く、いこうよ!

なんて、うかれてたら、みーたがささやいた~!!!

ええええっ~!!!!が~ん~!!!

IMG_9136.JPG はな、聞こえない!!

ぜんぜんきこえない~!!!

行かない!!絶対行かない~!!!

ほどなく、はなはみーたとじーたに捕獲され、連行されちゃったの・・・

で、到着したのがここ

IMG_6936.JPG ソニィ・ハンサム

そうです!美容室!

さ・い・あ・くのトリミング現場だったのです!!!!

はなは震えるです・・・

IMG_6929.JPG あ~はなは不憫ですよ・・・

トリマーさんが入念にボディチェック!

そして、みーたとじーたが去って行く~ ・・・

IMG_6931.JPG はな、だめかも・・・

でもね、はな、泣かなかったんだよ!

すごいでしょ!

トリマーさんはみんな優しくて、はな!ぜんぜん怖くなかっただもん!

それで、はな、たくさん、おりこうさんね~!ほめてもらったんだもん。

はな、褒められて伸びるタイプみたいなの・・・・

てへぺろ!




で、こんな感じになりました!


クリスマスだからって、お耳にクリスマスの髪飾りです!


はな、女の子みたいでしょ!うふふふっ!


IMG_9175.JPG 照れるぅ!

なんだか、いつもと違う感じ?

IMG_9191 (2).jpg おすましはな!

それから、アロマテラピーレッスンが終ったから、恵美ちゃんに見せにいったの。

恵美ちゃん!見て~!!!

はな、かわいい?

IMG_9162 (2).jpg 恵美ちゃん:「あ~はなちゃん!

どれどれ~!よ~く見せて!!!2時間もがんばったの?えらいねぇ~!」って。

は~い!見てください!

IMG_9167.JPG ラブリ~?

IMG_9169 (2).jpg そんなに見つめないで!

ちょっとはずかしいよ、はな。

はなね、トリミングがんばれる気がしてきた!

また、行ってもいいよ~!


2 thoughts on “トリミング~♬”

  1. キャー♪♪♪
    はなちゃんめっちゃかわいい~~~~!!!
    カワイスギ!
    素敵すぎるぅぅぅ!
    騙された顔のはなちゃん…マジウケ(笑)
    琥珀も年内中にトリミングいかないと♪

  2. こはちゃんままへ
    はなは騙されっぱなしです。それに、あんなお顔を平気で世間のみなさんにお見せするなんて!!人間として問題だと思います!
    でも~・・こはちゃんままにかわいい!って言われたので気にしな~い!
    ありがとうございましゅ。(こはちゃんのマネ)

コメントは停止中です。