マスクの女再再来!

はなです。

IMG_7243.JPG マスクの女です。

マスクの女と遊べるまで、3時間耐えに耐えてまいりしました!

耐える女!はなです。

だから、マスクの女とはマジでガチで遊ばせていただきますっ!

よ~い!スタート!!!

マスクの女:「はなちゃ~ん!お待たせ~!ウフフフッ!!」

IMG_7292.JPG あっ!ゴリちゃん。みっけ!

はな、ほしい・・・

う~んと・・・え~っと・・・どうしよう

IMG_7296.JPG そういう時は、コレでしょ!

お座りのポーズ!決まった!

ええっ!違うの????

じゃぁ、コレね!

IMG_7297.JPG 伏せのポーズで、いかが?

えええっ??ダメ~???

マスクの女:「はなちゃ~ん!もっと近くに来て~!」

アイアイサー!!

IMG_7299 (2).jpg ぴょん!して接近しました!!!

マスクのおんな~!!!お願いします!ゴリちゃんでアソボー!

IMG_7301.JPG そう!はなのガンリキMAX!!!

マスクの女:「もっともっと。近くに来てくださ~い!!」

ええっ~??

IMG_7302.JPG こうですか?

こんな感じで登りますか?

IMG_7303.JPG マスクの女:「そうそう!!」

マスクの女:「はなちゃん!すごい!よくできました~!!」

デヘッ実は、はな、できる女なんですよ~ん。

みーた:「ええっ?はな、なんか言った~??できる女???とか聞こえたけど・・・」

IMG_7304.JPG うるさいです!みーた!

はなとマスクの女のふたりの世界を邪魔しないでください!!!

IMG_7305.JPG ね~!マスクの女!

マスクの女:「キャハハッ!はなちゃん!ったら~!」

IMG_7306.JPG みーたのことは気にしないで

ゴリちゃんとアソボ^!

IMG_7242.JPG 次はあらいぐまだよ!

あのね、クリスマスプレゼントでみーたがくれたの!

IMG_7247.JPG いいでしょ!

あっ!これでもあそぶ?

IMG_7253.JPG ビーチちゃん!

これ、ムグムグ・・これね、ピーチの匂いがしておいしいの!

マスクの女もやりたい?

IMG_7261.JPG ちょっと待ってて!順番ね!

マスクの女:「へっ?わたしもハムハムするの???はい、順番ね、待ちます・・・」

あ~まんぞく!まんぞく!

はな、3時間待ったかいがあったなぁ~!

マスクの女、大好きだから!また、来月、来るってお約束したんだもん!

来月は、台湾のお土産持って来てくれるかなぁ・・・

また、来月、アソボーネー!!

今日のシメははなのサービスショットで~す!

うふふ!はなのセクスィー女狐ショットです。

IMG_7281.JPG 剛力綾芽かと思った?

、せいか~い!

じゃ、また明日ね。明日は大掃除なんだって・・なんとなくいやな予感がする・・・

2 thoughts on “マスクの女再再来!”

  1. 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    うちの3才になるトイプードルのカノンは、はなちゃんと
    パパママが同じです(*^^*)
    パピーの頃のはなちゃんはカノンとソックリで、しかも
    名前がカノンとシャノンで、うぉ~妹にお迎えしたい!
    と大騒ぎしてました(^_^;)
    なので、静岡で幸せに暮らしているはなちゃんがいっぱい
    見られて、とっても嬉しいです♪そして、とても懐かしい
    気持ちになります♪
    いつか会いたいなぁ~(o^^o)
    http://andapioon.blog71.fc2.com/
    私はブログをしていないので、お友達のブログですが、
    いっぱい出てます。お暇があったら見てみて下さい(^o^)/
    チョンマゲして、足とシッポをカラーリングしているのが
    カノンです。

  2. カノンママさま
    初めまして&コメントありがとうございます!なんだか、もう、感動です!
    ブログ始めて、ほんとに良かった~!と大興奮しています。スタイリッシュなフッションリーダーがはなの実のお姉さんカノンちゃん!なんですね。ちょっと興奮し過ぎなので、このお正月にゆっくりお友達のブログを拝見させていただきま~す。どうぞ、これからよろしくお願いします。いつかお会いしたいです。 取り急ぎお礼とご挨拶です。

コメントは停止中です。