マロン様のスマイルラン!

はなです。

IMG_9303.JPG 楽しかった盗み食いも昔のことです。

じーたとシンメイ先生の激写500枚越えは、じーたとみーたが選別。

勝ち抜いた画像はわずか・・・なんだって!

へぇ~

じーたは汗かきまくりだったし、シンメイ先生ははいつくばってたのにね~!!

ざ・ん・ね・ん~!!!

なので~今日は、その中の勝ち組!?

マロンのラブリーショットをお届けします!

マロン兄さんの軽やかなスマイルラン!!をどうぞ~!

IMG_2251.JPG お耳とおメメがきゃわいい!

IMG_2252.JPG かわいすぎるっ!

IMG_2253.JPG あふれる躍動感!

マロン兄さん!きゃわたんMAX!です~!

誰よりも女子らしい?!みごとなスマイルラン!です。

「モデル犬のオファーが殺到したらどうしよう!!」って恵美ちゃんが言ってました~!

テヘペロ♪だよね!

続きまして、

IMG_2243.JPG 「こっちに来て~!」

のラブコール中のマロン兄さん!

IMG_2244.JPG あっ!ダンスをご披露!

さすがぁ~マロン兄さん!

フランスの社交界でこなしてきただけある、情熱的なダンス!

「はなちゃん!こっちで、一緒に踊らないか~い!(はなわ君調)』

って誘われたけど、

はな、まだ、社交界デビューしてないし・・・

IMG_2180.JPG っていうか、マロン兄さん・・・

超ノリノリでだいじょぶ?

「マロンは貴族の出だから庶民とは違うのよ~!オ~ホホホホッ」って、恵美ちゃんが笑ってた。

ふ~ん・・・貴族はちがうんだ!そっか~!

そうかも!だって、マロン兄さん、今度は“お笑い芸人”のまね始めたもんね!

ほら!

IMG_2427.JPG 「そんなの関係ねぇ!!!」って??

ふるっ!

マロン兄さ~ん!そのネタの自主トレは~しなくていいかも・・・

では、また、明日。

あしたも引き続き、勝ち組ショットの公開です。

ご容赦ください。IMG_9293.JPG すんません。