ルパンとはなの対決4月 動画だ!

はなです。

IMG_8968edit.jpg 今日のヨガレッスン終了!

ねぇねぇ、おさんぽどうする??って聞きに行ったんだけど、

「はなちゃん!ものすご~く強い風が吹いてるよ~!!!危ないからダメかなぁ~」だって!!

IMG_8977.JPG まみちゃん、はなをグルグル回さないで!

今日はおさんぽなしないの~???

ぐるぐる回してもさんぽは無しなの??ヒドイ。

IMG_8979.JPG 恵美ちゃん!ヒドイ話だよね・・

唯一の楽しみ、生きがい、生きる糧、そんなおさんぽがナシなんて・・・

みーたが

「はなちゃん!ほら~すごい風の音でしょ!こういう日におさんぽに出かけたら、

はななんか吹き飛ばされちゃうんだよ。」

そうなの?はな、がんばれるよ!はな、強いから!だいじょうぶだよ!

IMG_8971.JPG はな、イケル!から!

そしたら、みーたが「はな~、おデブの私が倒れそうなんだからムリ!

はななんて、たらふくごはん食べて量ってやっと1.8㎏でしょ、一瞬で木の葉よ!」

そうなの?はなは木の葉になるの?

あ~あ~ってがっかりしてたらね、

じーたが「はなちゃん!そんなにがっかりしてるならコレ!コレ!」

IMG_8985.JPG じーた!!足で呼ばないで!

ルパンとはなの対決!4月だよ!

はな、もう貫禄の戦いだよ~!てへぺろ

見てね!

 

Funky Poodle Hana -Hana vs Lupin-

2 thoughts on “ルパンとはなの対決4月 動画だ!”

  1. こんばんは~!
    はなちゃんとルパン君の戦い!!
    激しくてかわいくて見入ってしまいましたぁ♪
    はなちゃんの
    横目で威嚇(笑)
    あれ、うちの琥珀もやりますよぉ(大爆笑!)
    喧嘩できる相手がいて幸せですよね♪♪♪
    本日…強風…
    琥珀さんは、飛ばされてきました!

  2. ども!
    生後4か月のはなとルパンの戦い。
    徐々に戦い方も高度になるんですよ。
    誰も教えてないのにね。
    とにかく、はなの戦いっぷりは男前ですよ。
    年内に一戦、琥珀ちゃんと戦えられるといいなぁ~。

コメントは停止中です。