ルパン!ったら~

はなです。

昨日のお約束通り、激写500枚越えからの選び抜かれた

ナイスショットをお届けしま~す!

みーた!はやく見せて~!!!

IMG_9309.JPG ええっ?これ~??

みーた:「そうです!人間様が何を食していたかの記録です!」

そんなぁ~・・・・はなとかルパンとかマロン兄さんのラブリーショットとか

イエッイ!飛行犬!!とかじゃないの?

みーた:「あ~~、まっ、500枚超えしてればね、そういうのを求めるよね・・・

      でも~、そこをあえて、見逃しがちな愛おしい大切な瞬間をねっ!」

うん、うん。そうだよね~!

みーた:「ええっ~!!!!いいんだっ!」(そうよね、いずれにしろ、どうでもいいんだよね)
      
      

ねぇ、ねぇ、みーた!うみゃかった~?

みーた:「もちろん!おいしかったわよ~!」

IMG_9314.JPG ああっ~!

ケーキだぁ~!!!

はな達のとちょっと違うけど~、でっかいよ~!!

みーた:「そう!そう!これがデカうまのスペシャルホットケーキよ~ん!ビックサイズ!」

ねぇ、ねぇ・・・おデブは食べちゃいけないんじゃないの~???

みーた:「そうよ~おデブは食べちゃダメダメ!  だ・け・ど~今日はバースデーパーティー!

      めでたいから、OKで~す!!!」

がぁ~~そうですか・・・

では、気を取り直して!

ナチュラルでラブリーな瞬間を!

って、これですかぁ?

はなとルパンの再現会話と一緒にどうぞ。

IMG_9346.JPG はな:「ルパン!ほら!見て!」

ルパン:「なんだよ~!はな~!どしたんだよ?」

はな:「こっち、こっち!」

IMG_9349.JPG はな&ルパン「ああああ~!!」

はな:「なんか、食べてるんじゃない?」

ルパン:「食べてるよ~!たまんねぇ~ オイラ、よだれだちゃうよ!何、食べてんだ?」

     「オイラ達も食べれるのか??食いたい!食いたい!食いたい!」

はな:「うん!はなも食べたいよ~!!!!みーた!はな!ここで~す!!待ってま~す!」

ルパン:「オーイ!!ここだぜ~!ルパンがいるぜ!気がつけよ~!!」

・・・・

しばらくの“がんみ“するも、相手にされず・・・・

・・・・

ルパン:「はな~!だめだな!ぜんぜん、だめだ。あれじゃぁ、くれないよ!」

     「しつこい犬は嫌われるからな!ここんところは、引いときな!」

IMG_9351.JPG はな:「そうかなぁ・・・・ダメかなぁ・・」

ルパン:「はな~、時に、犬もあきらめが肝心だからな!」

はな:「うん!わかった~!ルパン!良いこと言うよね!そうしよ!」

はな:「ね、ルパン!あっちに行ってみない?」

IMG_9348.JPG ルパン「おぅ!そうしようぜ!」

はな:「クンクンクン!ルパン!ここおもしろい臭いする~!」

ルパン:「おっ!どこどこ?」

IMG_2174.JPG はな:「こっちだよ!クンクン!」

ルパン:「あ~こっちかぁ~」
ぺろん
ウヒヒッ!
IMG_2173.JPG
もう!ル・パ・ン!!!ったら~!
エッチ~!!!
あたしのお尻じゃないよ~!!!
ルパン:「わざとだよ~!待てよ~!はな~!!」
IMG_9356.JPG はな:「ルパ~ン!はやくぅ!」
IMG_9365.JPG はな:「みーた、まだ食べてんのかな?」
はな:「あ~みーた、やっと、来たよ~!あそおぼ~!!」
IMG_9368.JPG 
みーた:「みなさま、お待たせしました!それでは、オレンジスヌちゃんねっ!」
はな「うん!投げて~!」
はな&ルパン満1歳!

ずっとなかよく元気であそぼー!!ねっ!
IMG_2406.JPG
おっと~!

もちろん!マロン兄さんともね!
IMG_2184.JPG
おめでとさんでした