大晦日

はなです。

みーたー!!!速く~!!!
写真5.JPG 紅白、見てないでさ!
ブログアップに集中!集中!!
あと1時間で大晦日が終わっちゃうよ~!!
明けちゃうんでしょ~!!
みーた:「わかってるよ~!はな~!!、でもあまりにもろくな写真がないんだもん!」
みーた!見せて!!!
んんん!!!

確かに!こりゃ、ひどい。
みーた:「そうでしょ・・・2012年がビシッと締まらないよね・・・」
     「せっかくさ、ルパンとのラストゲーム2012もさぁ・・・ボケすぎだよ・・・」
でもさ、仕方ないよ。
それがみーたの今の実力だよ!!
みーた:「そうだけどさ・・・・・なんとか、ならないかと・・・」
・・・・ということで!
2012年、Poodleはなの昼休みブログは極めて中途半端に幕が下ろされます!
こんな中途半端な
写真3.JPG 迫力のボケ具合!
写真4.JPG 組合が見えないぼけ具合!
写真2.JPG やりすぎて投獄
まぁまぁかな・・・
写真.JPG 評価に値せず!
写真7.JPG もう、いいです。
みーた:「そうですね。はな、そのとおりです、もう、いいですね。」
うん!!
みーたー!ご挨拶します!は~い!
IMG_7399.jpg
2012年 つたないはなのブログを読んでくれてどうもありがとうございました!
よいお年を!お迎えください!  はな
みーた:「間に合った~!」