年末のご挨拶

はなです。

IMG_8762.JPG

見てください!はなは負傷犬です!!!

みーたが出かけてる間に、じーたがイタズラしたです。

こんなんなりました!

IMG_8747.JPG おくびとあんよが負傷ですっ!

じーたが「はなちゃ~ん!怪我したところに包帯を巻いときますねぇ~」

「一巻10円ですよ~!でも、はなちゃんなので、サービスしときますよ~」とか言って

包帯まきまきしたです!

まっ、それでも、はなは気にしませんけどね・・・

IMG_8750.JPG ゴリちゃんとなかよく遊べるし。

みーたが帰ってきて、すかさずじーたは怒られたけど、みーたもみーたで、

すぐに包帯とってくれなくて、ケケケッ!とか言って写真とってたです。

じじぃのじーたもおデブのみーたもひどいと思います。

で、それから、はなとみーたとじーたで羊三先生とかおるさんに年末の挨拶に

行ってきたよ。

羊三先生は午後のお仕事で一緒に写真撮れなかったんだぁ~

IMG_8765.JPG ご挨拶です。今年はお世話になりました!

羊三先生とかおるさんのお家にはず~っとマルチーズのロペちゃんがいたんだって!


だからね、はながお家に行って、すぐに、ダイニングでうんPingしたり、チッチしても


ぜ~んぜん怒られないの~!!!


サイコー!!!たまらな~い!!!


かおるさん!羊三先生大好き!!!

だから、こんなにリラックス~!!ずっとここにいてもいいなぁ・・・

IMG_8772.JPG じゅうたんってふかふかでいいね!

IMG_8794.JPG ソファーも快適!

なになに?

ビデオ観るの?はなでてくる?

はな、見る!!準備万端ですよ!

IMG_8796.JPG はな、ちまっといい席見つけた!

これからはなの登場だって~!

IMG_8801.JPG はな、走るの早~い!

じーた!黒いTシャツだと少し、細く見えますよ。

IMG_8802.JPG はな、かわいい~!

みーた:はな~!自画自賛だね、実にポジティブ!

     でも、そんなにものすごい顔でビデオ観なくてもいいんじゃない?

     はっきり言って、ちょっと怖いっす!

あ~!やだぁ~!!!

はな!こわすぎ~!!!!
IMG_8729.JPG
はな、はずかしい・・・

2 thoughts on “年末のご挨拶”

  1. 包帯はなちゃん♪
    ぼくちんは本日も大爆笑してしまいましたでしゅ!
    しかも…
    一巻き10円…プププ
    またまたお出かけいいなぁ~♪

  2. 琥珀ちゃ~ん!!笑い事ではありしぇん!
    じーたはじじぃなのに毎日、はなにいたずらするです!
    みーたが銀行とかお使いとかいないときにするです。
    大人げないんです。琥珀ちゃん、お願いがあります。今度、一緒にじーた退治してください。
    マジです。よろしくね。

コメントは停止中です。