毛玉ちゃん!

はなです。

IMG_9086.JPG ちょっと暗めの登場です。

改め、毛玉のはなちんです。

 
IMG_9088.JPG てへぺろ

残念なお話しです。

はなはブラッシングが大嫌いです

だから、みーたとじーたは毎日、あの手、この手でやってきます!
はなは、必死で猛攻を跳ね除けてきました。

そしたら、ついにフェルト状の“かわいい毛玉ちゃん”ができあがりました~!!!


がっちゅ!前脚のここらへんとわきに大切に育ててます!

 IMG_9079.JPG わかるぅ?
アップすると~こんなんです。

イヒヒっ!!IMG_9085.JPG  ぐちぐちゃべったりの
頑丈ななフェルトになってま~す!

志賀先生が聞いたら、みーたとじーたがこっぴどく怒られる~!!

へへへっ!でも、最近、先生、来ないから報告できな~い!   残念。

でね、ここのところ、はなが油断するとみーたとじーたが結託して、ブラッシング攻撃を始めるの!

はなの大事なかわいい“毛玉ちゃん”を略奪しようとたくらんでるんだよ!

これは、大変です!!!
はなは、今日も命がけで守ってます!!!

この調子でがんばります!!!
ええっ??何か?
IMG_9076.JPG 今、なんて言った?
「水曜日にトリミングに連れてく」てかっ???
マジ!

はなの大事な毛玉ちゃんは渡しません!
もっと、もっと大きくして羊みたいになるんですからね!!!
ほっといてくださ~い!!!!!
IMG_9074.JPG よ・ろ・し・く!

2 thoughts on “毛玉ちゃん!”

  1. はなちゃ~ん♪
    琥珀もブラッシング嫌いですよぉ~( 」´0`)」
    毎日その時間になると…
    追いかけっこですぅ~(汗)
    ブラッシング嫌い
    歯磨き嫌い
    めやにとり嫌い
    …困ったちゃんです。。。
    み~たさん!我が家はブラッシングするときに、顎の下をクッと上に持って固定するとおとなしくしています(笑)
    はなちゃんは、そんなんじゃだまされないかな?[壁]_・)チラッ

  2. 琥珀ママ!ブラッシングアドバイスありがとうございますぅ!
    「顎のしたをクッと上に持って固定」ですね_!今晩、早速やってみます!
    琥珀ちゃんもキライ!キライ!なんですね。よかった・・・ええっ?!
    マロンとルパンはうっとりしてるらしくて・・・多分、はなの性格からすると飼い主の腕が悪いからさ!という感じなのかも・・・頑張ります。

コメントは停止中です。