潜入!アロマレッスン2

はなです。
今日はラッキーデーだもんね~!!!
恵美ちゃんのアロマレッス夜の部だもん。
はなの大好き~なきれいで優しいねーねがいっぱいくるんだもん。
シメシメ・・・です。
はなのアロマレッスン潜入調査!!第2弾!

あ~やってる!やってる!!!
 
IMG_7021.JPG みーたの調査依頼が下りず、心配してた~!!
まだ、いるいる!ねーねーがいるいる!
あれっ?IMG_7020.JPG まさか、もう、終わっちゃう??
よかった!いた!
せっちゃ~ん!みなこしゃ~ん!はなだよ~!!!
メリクリ!メリクリ!メリクリ!IMG_7026.JPG

えっ?まだ、メリクリじゃないの?

ほんと?じゃ、ちっちゃくなります・・・ごめんなさい。

んじゃ!またね!バイバイ!!
お次は、いたいた!
IMG_6970.JPG ふんにゃぁ~
IMG_6968.JPG もっと~ だらり~ん
もう、最高なんだからん!
IMG_6983.JPG みきちゃん:あららら・・・はなちゃん!
ご無沙汰してますぅ~
IMG_6985.JPG みーた!なんですかぁ?
じゃましないで~!
IMG_6973.JPG みきちゃんと愛を確かめ合って~
IMG_6974.JPG はなスマイル!にっこり~
んん?なんだか匂う・・・どこどこ??
みっけ~!!!
IMG_7018.JPG 匂いはここからです!
何がはいってるの?はなにもちょうだい!!
IMG_6989.JPG 恵美ちゃんの手作りスィーツ!とパンだ!
いいなぁ~・・・はなは食べれないんだよね・・・
いちごのヤツとチーズパンだもんね。みん食べてるよ・・・
美味しいんですか・・・
IMG_7010.JPG ふぃ~
IMG_7009.JPG はなはガマンができる子です!
葉月ちゃんのコートの上で待機しときます!
終わった?今回は調査が難航してます。
だって~・・・
葉月ちゃん:「あ~!はなちゃ~ん!みっけ!
IMG_7007.JPG はなちゃん、気持ちイかった?」
うん!葉月ちゃんのいい匂いするもん!いい感じ~!
IMG_7002.JPG 葉月ちゃん:「それならゆる~す!」  
IMG_6999.JPG うふ・・ぐふ・・でへ・・
IMG_6998.JPG 恍惚、入りました~!

でも、隊長!はな、ちゃんと、お仕事します!潜入調査ですから!!

「はなちゃ~ん!はなちゃ~ん!

はいは~い!お呼びですね~!はな!急ぎますよ!

IMG_6995.JPG お待たせしましたぁ~!!

ずっと会えなかったね!スペイン行ってたの?スペインは美味しいの~?

IMG_6994.JPG チュッ!

みーたです。

そんなこんなではなのアロマレッスン潜入調査第二弾は予想通りの展開で

調査に至らず、時間切れ!!

まっ、はなですから、そんなものです。

お片付けするまで、そうしてるのかなぁ?

そうみたいですね。

スタジオは事務所と違って、床暖房だもんね。そして、その上にふかふかラグ、

さらに今夜はスタジオ中がアロマの香りで充満してるから・・・

気持ち良いのよね~

IMG_6991.JPG はぁ~・・こんな姿で失礼します。

また、あした・・・・・

