真っ赤に燃えた~太陽だから~

はなです。

IMG_8738.JPG

あれから、じーたはプチカメラ小僧です。

だから、夕日です。

IMG_2546.JPG
じーたの夕日はどうですか?
あのね、お仕事終わって、大急ぎで第二東名の駿河沼津SAに行ってとったの~。
それでね、夕日見ながらみーたが
『真っ赤に燃えた~太陽だから~』って唄って
じーたがパシャッパシャッって写真撮ったんだよ。
みーたが「古すぎ~!!!ガハハハハッ」って大笑いしてた。
いっつもだけど、みーたって“ちょっと変”!
それで、じーたの話によると
「これは、ちょっと引いた感じで、駿河湾と高速道路も入れてみた」って
IMG_2547.JPG わかる?
それで「これは、もうすこし東に目を移して、沼津市街と伊豆半島を入れてみた」だって。
IMG_2549.JPG はなが住んでるところだって!
どこ?どこ?どこかなぁ??
はなのいちごハウスは見えないよね・・・
IMG_8761.JPG はな、目がまわるぅ~!

暗くて小っちゃくてイチゴハウスが見つからな~い・・・
それから、ちょっとドックランでおさんぽ?したの。
こんな薄暗い感じ・・・
まずは、囲い攻めのクンクンクン!
IMG_2561.JPG う~そうきたかっ!
IMG_2560.JPG こんなことも・・・
IMG_2556.JPG 縦に走る!
IMG_2568.JPG 往復する
はな、クンクンして、走ったけど、たいして楽しくな~い!!!
わんこのお友達も、だれもいなかったんだよ。
せめて人間様がいてくれたら良かったのになぁ~
ざ・ん・ね・ん。
でも、じーたが撮ってくれたこの写真はけっこうスキ~!
だって、はな、なんだか雑誌の広告みたいなんだもん!
ぐふふふ いい感じ~ 
IMG_2552.JPG
はな、かっちょいい!感じだもんね~!


じーたーはな、応援してるよ!お写真頑張ってね。

『継続は力なり』ってマロン兄さんがこないだ言ってよ。

IMG_2511.JPG 
はなは、ごはん食べるのがんばりま~す!

今夜のごはんもやっぱり、うまい!!!

ごはん!サイコー!



2 thoughts on “真っ赤に燃えた~太陽だから~”

  1. ちょいとはなちゃん!!!
    23日ネオパーサいったでしゅか?
    ぼくちんも1時間半もドッグランを満喫していたんでしゅから!
    ※ママが年賀状と格闘しているためブログ放置状態なんでしゅ。。。
    ニアミスってやちゅでしゅね(涙)

  2. ギョギョギョ~!!
    またまたのニアミスですかぁ~!!!
    その上、みーたも年賀状でヒーヒー言って、ちっとも遊んでくれないですよ。
    今日も忙しいから良い子にしててね。って言われてます。でもそれってない!から、イタズラしたりしよう考えてる。
    はな、やる時はやるよ~!へへへっ。

コメントは停止中です。