親ばかのバースデーパーティー

はなです。
きょうは~はなとルパンとマロン兄さんの


バースデーパーティー!!!
はな1歳、ルパン1歳、マロン兄さん4歳


まとめておめでとう!!!なんだって~!!


IMG_9275.JPG わ~い!!!ごちそうだよ~!

でも、はな、バースデーパーティーってよくわからないから、

ルパンとマロン兄さんに聞いてみたの。そしたらね、

 ルパン:「オイラ!わかんね~!」

 マロン兄さん:「う~んと・・・お祝いってことだよ、はなちゃん!」

だって~!やっぱ、マロン兄さんは違う!

 てへぺろ

ねぇねぇ!見て!見て!かわいいでしょ~!!

すごいでしょ~!!このケーキ!初めてのはな達のケーキ

IMG_9264.JPG 似てるでしょ!!

それでね、みーたとじーたと恵美ちゃんと伸明(シンメイ)先生とみんなで“CAFE LEON”に

行って~、お肉食べて~、ケーキ食べて、ドックランで遊んで~

おさんぽして~  たのしかっった~!!!!

はな、バースデーパーティー大・大・大好き~!!!

毎日、バースデーパーティーがいいよ!!

・・・ええっ?もう、おしまい???

どうしたの?みーた!!!

なに、なに??

はな達のこと 大激写!!し過ぎて

画像500枚越え~~ 

で、クラクラしちゃってるんだって~!!!

だから、つづきは、また、後でだって!

へ~んなの?!

すみません。そういうことで、今日のところはご勘弁ください。

ペコリ 

IMG_2152.JPG

2 thoughts on “親ばかのバースデーパーティー”

  1. み~たさん♪
    マジウケですよぉぉぉ!
    画像500枚越え~~って(大爆笑)
    でも…
    わかりますわかります(///ω///)
    楽しい時間には、一瞬一瞬でものがせないコマがあるんです!
    …一番困るのが選別なんですよね(笑)
    500枚まとめてスライドショーにするとか… ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. 琥珀ままん!
    わかってくれちゃうよね!だって、琥珀ままん、首に一眼レフカメラ下げて全然平気のへっちゃんだったもんね。
    でも、そのほとんどが・・・・あれ?って感じなんだよね。
    ムズカシよ~。

コメントは停止中です。