試作!りんごチップス

はなです。
IMG_8998.JPG
今日も強風です。
やっぱり、うだうだうだ・・・みーたとじーたの動きがない・・・
あきらめかけてたら、突然の動き!!!
みーたが「意を決して!お散歩に出発で~す!!!」だって
あ~!よかった!お散歩ありです!どこに行くのかな?
ついた!きょうも門池でした~!
はな、ばっちり!OK!!門池大好きだもんね。
はやく~!!!
IMG_9006.JPG  みーた:「ひぃ~さむ~いい!!!」
おおっと!でかわんこ!登場!
はな、挨拶するです!
IMG_9017.JPG おさむぅございます!
よっ!チビ!!元気いいなぁ!
よく来るのかい?
はじめて会うな!
IMG_9016.JPG もう、何回もきてるです!
うううう・・・ち・ち・ち・ちかいっ!!!
こ・こ・こ・こわい・・・
IMG_9015.JPG そ・そ・そんなぁ・・・・ムリっす!
いやぁ~まいった!まいった!
寒さも忘れる事態だったよ!
気分を変えて~!!
IMG_9058.JPG かもさんが集合してる~!!
はなも参加しま~す!
IMG_9052.JPG なんか、食べてる?
何?食べてるの?おいしいの~?みせて~!!
ん?みーたもじーたも寒い? 走る~!
IMG_9030.JPG
IMG_9010.JPG みーた!遅すぎる!です!
ふぅ~・・・きょうも走れた!よかった~!!!
で、みーた!お約束のおやつまだですかぁ~!!!
みーた:「ハイハイ!鳥佐(向かいの鶏肉専門店)で買ってきたからね~!待ってて~」
って言ってたのに・・・・なんだか、鶏鍋作ってるだけみたいだけど・・・
IMG_6867[1].JPG じーた!みーたにちゃんとおやつ作るように
言って~!「鶏鍋はあとでいいから、はなのレバークッキー先に作ってあげたら!」
って、言って~!!!
じーた:「はなちゃん、それはないよ~!鶏鍋第一優先です!」
そうですか・・・
IMG_6876[1].JPG しゅん・・・です・・・
むむむむっ????
なんだかいいにおいだ!
あああ~!!ささみジャ~キ~!できたぁ!!!!
みーた隠してた!!!
IMG_6843[1].JPG  うまそう!
はやく~!!!食べる~!!!!
みーた:「ちょっと待っててね。いま、もう一つ新作の試作品ができますよ~!!」
IMG_6842[1].JPG  おおっおおっおおっ!リンゴちゃん!
アッポー!!
焼くですかぁ~??
みーた:「そうで~す!焼いてみます!」
みーた「できましたよ~ん!」
IMG_6857[1].JPG ヤンミー定番のささみジャーキー!
そして、新作!
IMG_6858[1].JPG りんごチップス!!
みーた:「青森のおいしいりんごをたくさんいただいてるからね。
      試作品第一弾よ!どうかな??」
     「う・う・う・まい!おいしい!とまらない!!!」
えええっ~!!!!なくなるよ~!!!はやく!はなにもちょうだい!!!!
IMG_6861[1].JPG みーた:「そんなガンミしないでよ!」
「ハイ!お待たせしました!」
IMG_6868[1].JPG はい!良いこですから!お待ちしました!
りんご増し増しでうよろしく~!

2 thoughts on “試作!りんごチップス”

  1. みーたさんこんにちわ♪
    ささみジャーキーに♪リンゴチップス♪
    本当においしそうですね~O(≧▽≦)O
    毎日楽しそうだし~美味しそうだし~♪
    はなちゃんは幸せ者だぁ\(*^▽^*)ノ
    琥珀は…
    ひたすら納豆おからで毎日のおやつタイムを過ごしております(笑)
    そろそろ…要望がきそうですが…( ̄ー ̄; ヒヤリ

  2. 琥珀ままへ
    リンゴチップスが意外にムズカシ。
    でも、りんごの甘味が増してとってもおいしいです!
    ついつい、自分だけで食べつくしちゃいそうです。
    ぜひ、ぜひ、お試しを!
    切って焼くだけですから。

コメントは停止中です。