うれS

はなです。

ぎゃぁ~!!!!スキスキスキ!!!あゆみちゃ~ん!!

あゆみ:「きゃぁ~!!!!!!はなちゃ~ん!!!会いたかったよ~!!!!」

        ・・・・わしゃわしゃ・・・・

      ?????

      がぁ~!!!!はなちゃん!おしっこ~!!!!

      あ~!パンツにジャケットに大量のうれしょん!!!」

IMG_0307 (2).jpg あゆみちゃん、はなのおしっこは

良い匂いだからね、だいじょうぶだよ。

くんくん・・・うん、おはなの匂いだもん。

みーた:「ごめんなさ~い!!!

      はな!どんだけするの!!!うれしょんと言えども限度っつ~ものがあります!!!」

     「あゆみちゃん、すぐ洗うから!!着替えて~!!!」

・・・・はな、出したくて出してる訳じゃぁないんだもん・・

うれしいとでちゃうんだもん

しかたないんだもん・・・

IMG_0302 (2).jpg 許してもらったです。

あゆみちゃん!しゅみましぇんでしゅ・・・・(琥珀調)

あゆみ:「だいじょうぶだよ、はなちゃん!気にしないでね。」

・・・・・そう?それじゃぁ、御言葉に甘えて・・・・

ねぇねぇ、ゴリちゃんでひっぱりっこにする?

IMG_0298 (2).jpg はなとあそぼー!

みーた:「はな~反省してないじゃん。」