お年玉

はなで~す。

IMG_0045 (3).jpg みーたー!!!

ゴリちゃんでアソボー!!!

IMG_0046 (3).jpg みーたー!!

はい!!持ってきたから!!アソボー!!!

IMG_0047 (2).jpg はやくぅ!!

みーた:「はな~?ポッケに何か入ってるよ!」

IMG_7552 (2).jpg どこですか?

おやつですか?

ここらへん?

みーた:「違うよ~!

      はなのおしりのポッケだよ~!

      ちょっとスト~ップ!!!」

IMG_7554 (2).jpg はな、取れない・・・・

みーた!取って!

みーた:「オオッ!どしたの?これ?」

なーに?IMG_0069.JPG これ?

みーた:「お年玉、って書いてあるよ!誰にもらったの?」

やった~!はな、お年玉もらった~!!!

はな、うれしいなぁ・・・ハルちゃんからかなぁ・・・サンタさんかなぁ・・・・誰かなぁ?

IMG_7545 (2).jpg この中に何が入ってるの?

くんくんくん・・・

良い匂いがしない!!!

美味しい匂いがない!!!

なんじゃ~!!!これは!!!

IMG_7543 (2).jpg 動く?生きてる?

動かない・・・

みーた:「はな~、こどもはお正月にお年玉もらえるんだよ。でも、もう、お正月終わっちゃったのにね。

      誰がくれたのかなぁ?」

      はな!中身みてみようかぁ!」

うん!見よう!見よう!

あっ!

IMG_0080.JPG こんなん出ました~!

みーた:「・・・・・・」

     「ヒドイ・・・1円玉が5枚で5円」

みーた!お金なの?

みーた:「うん。5円入ってたよ!」

すご~い!5円だよ!!


みーた、はながみーたとじーたにおやつ買ってあげるね!


おさんぽ行ったときにお店によってね。


REFSでいい?

みーた:「はな~!!!なんて、やさしいこと言うの~!!

      うれしくて、みーたは涙がでちゃうよ・・・・」

みーたー!泣かないで!もう少し待っててね。良い子にしててね。

IMG_7569[1].JPG REFSでジャム買ってあげるからね。


みーた、スキでしょ、REFSのジャム・・・・

みーた:あ~ひどい人間がいたもんだ!!最低だね。

     純真なはなの心をもてあそぶ、じじぃ。

     そう、こんな手の込んだことするのは“じーた”しかいない!

     あ~神様、じじぃをおゆるしください・・・