お留守番

はなです。

昨日、みーたがいってきま~す!って行ってしまって

それかた、ずっとじーたとお留守番でした。

こんな感じのさみしい2日間でした。

IMG_0280.JPG ねぇねぇ、じーた!

みーた、帰ってこないねぇ~

どうしたのかなぁ・・・お迎えに行く?

IMG_0279.JPG ねぇねぇ、どうする?

じーた:「はなちゃん、みーたは今日は帰ってこないよ!」

えええええっ~!!!!!?????

ヒドイ!そんな話は聞いてないもん!みーた!言ってなかったもん!!!

IMG_0281.JPG はな、知らないです。

じーた:「ほら~!はなちゃん、イチゴハウスにうさちゃんが来たよ~!!!

     ちょっと見てごらんよ!ピーチちゃん、とってみて!」

はな、もう、そんな気分じゃないもん!!!

みーたに裏切られた気分!!

はなのことは、ほっといてください!

・・・・・そして、今日・・・・・・

はなは捨て犬になりました。

IMG_0284.JPG 人間不信です。

自主ダンボール箱です。

捨て犬はダンボール箱が基本ですから!

IMG_0285.JPG すね犬の背中です。

IMG_0291.JPG さわらないでください!

IMG_0286.JPG みーた、帰ってきますか?

じーた:「もうすぐ帰ってくるよ!」

本当ですか?

じーた:「本当だよ!」

・・・・・信じられない・・・・・・

IMG_0289.JPG はなは哀しみのモノクロームです。

みーた・・・早く帰ってきて・・・・

2 thoughts on “お留守番”

  1. はなちゃん!琥珀だよ!!
    捨て犬…ぼくちんちょっと『捨て犬の図』に大爆笑してしまいましたが…元気だして!
    みーたしゃんならすぐ帰ってくるよ!!
    はなちゃんを捨てたりしましぇんよ!
    逆にみーたしゃんは…
    はなちゃんに捨てられたら…
    生きていけないかもでしゅね…ククク

  2. 琥珀ちゃん、はながみーたを捨てればいいんだぁ~!
    さすがぁ、こはちゃん!
    男前だね!
    で、聞いてくれる?
    みーたね、帰ってきたんだけどね、また、すぐにじーたと出かけて行ったの。
    ふぐとかお寿司とか食べたんだって。
    ヒドイ話でしょ!
    みーたをダンボールに入れるのが難しいなぁ・・・デブすぎ!

コメントは停止中です。