ちびっとラン犬 はな 

はなです。

IMG_4167.JPG

清く!正しく!美しく!ひとりで遊んでたら

じーたが「ねぇねぇ、昨日撮ったはなちゃんの飛行犬(run犬)、ブログで使ってよ~」

ってすりすりしてきたんです。

じーたに言われちゃ、しかたない!

うん百枚を見て~(ちかれたび~)、選びました。

ちびっと飛行犬のはなです。

まずは、宇宙犬顔はな

IMG_3914.JPG 無表情が宇宙犬ぽい

IMG_3915.JPG うん!地球犬じゃぁない

IMG_3916.JPG 宇宙犬はなだね。

つづきまして、みょ~にチビ助のはな

IMG_3871.JPG ちっこい5センチくらい犬

IMG_3872.JPG ちっちゃっ!

IMG_3879.JPG おまけサイズです。

IMG_3880.JPG ピグミーはな!

そして、最後はちびっと飛行のはな

IMG_4011.JPG ありや!飛んでない!

まんまるはな顔なだけだ!

IMG_4014.JPG これ!1本脚!

はな、やるぅ~!

IMG_4034.JPG 片耳、ピーン!!!

みーたが大好きなミッキー耳のはな

IMG_4068.JPG ぜんぜん飛んでない!

躍動感無し!

じーた!これでいいのぉ~??

みーた!できた!見て!

みーた:「いいんじゃないの~」

そう!じゃ、あそぼー!

IMG_4205.JPG はな、準備OK!

ボール投げて、イイよ~!!!!