はなとこはるのお正月

はなです。

ねぇねぇ、昨日、みーたのぼやき2013がスタートしたよ!

みーた:「あ~あ~、何にもしてないのに今日も終っちゃう・・・お休みも明日まで~もう、ダメだ~」

だって!何がもうダメなのかなぁ~????

はなは万年昼休み~!イェ~ィ!

2日は、こはるちゃんとみんなで東京メトロに乗って初詣~!

高輪をしゅっぱ~つ!おさんぽしながら白金へ

IMG_9703.JPG こはるパパ:「こはる!リードは短くもって!」

こはるちゃん!とおさんぽ~!きっもちいいぞ~!

IMG_9710.JPG こはる:「はなちゃん!いこ!」

みーたが来ないの!

みーた!今年もおそいなぁ~

みーた:「ごめん!ごめん!では、1枚!撮っとく?」

IMG_9711.JPG へっ?

ねー!みーた!撮ればいいってもんじゃないんでしょ!

みーた:「今年も枚数撮って、腕上げないとさ!」

って、なんだかよくわからないけど・・・

ふぅ~・・・たくさん、エスカレーターのったですよ。

IMG_9715.JPG じゃじゃ~ん!なんじゃここ?

こはる:「はなちゃん!地下鉄に乗るよ!良い子にしてないとダメなのよ!」

はい!良い子にするです!!

IMG_9716.JPG うっ!これが電車?

こはる:「ちがうよ~!まだ、電車じゃないよ~!来た来た!乗りま~す!」

・・・・・・

はな、乗ってる?地下鉄?

IMG_9718 (2).jpg こはる:「乗ってるよ、はなちゃん!」

なに?はな、バックの中でメッシュ越しだから、良く見えないよ~!

こはるちゃん、何飲んでるの?

こはる:「あっ、ジョア!はなちゃんも飲みたい?」

飲みたい!!飲ませて~!!!

こはる:「きゅい~ん!(ダメです!)

へっ なに?今の???

こはる:「はなちゃんのものまね~!はなちゃん、電車の中は静かにしてないとだめなんだよ!」

こはるちゃん、日本語でお願いします・・・・・・

つきました~!赤坂見附です!

IMG_9722 (2).jpg みーた:「大きな交差点だね~、はな大丈夫かな?」

こはる:「はなちゃん!だっこしよっか!」

IMG_9723.JPG はな!ひとりで歩けるよ~!

GO!GO!GO!

着いたよ!“豊川稲荷”!

IMG_9725.JPG こはるぱぱ:「おっ!空いてるよ」

こはる:「はなちゃん!初詣しますよ~!」

パチリ!

IMG_7423.JPG こはるedit&decorat

いくですか?はな、ちょいと緊張する。

IMG_9729.JPG うわ~並んでる~

人がたくさんだよ~!

“豊川稲荷”は芸能、商売繁盛の神様!なんだって!

ジャニーズは?芸能人は?並んでないかぁ~?って、みーたがちょっとだけキョロキョロ

はなは、こはるちゃんに「もう、ちょっとだよ」IMG_9733.JPG

がんばって!と励まされての辛抱、辛抱。

こはるちゃん、つまんな~いよ・・

「はなちゃん、がんばって!」

みーたとじーたとぺこり、パチパチして、初詣!完了!

ことし一年、元気で暮らせるように!ブログも続けられるように だって

それから、また、メトロにのって、みーたのパパとママのお墓参りに“本郷”へ行って~、お腹がすいて~

また、メトロにのって~、こはるパパがわんこ可のお店を探して、麻布十番に到着!

みーたが「お正月の2日でも結構、お店やってるねぇ~。“豆源”でおみやげ買ってこー」とか言って、

はなとこはるちゃんを撮って、買い忘れ。

IMG_9750 (2).jpg はな、おなかすいたですよ・・

やっと、到着。わんこ可のカフェ。

ごはん~!IMG_9762.JPG

うっうっうまい!

みーたはフォー!

IMG_9778.JPG 「連日の暴飲暴食に効く~!」だって!

はなはお腹いっぱいで眠いです・・・

IMG_9785.JPG こはるママ・・・

気持ちよかとです・・・

IMG_9783.JPG 

こうして、はなとこはるのお正月は過ぎたのでした。

こはるちゃん!ようこちゃん、てっちゃん!お世話になりました。

どうもありがとうございました!

ものすご~くたのしかった!!

あっ、ジーロ兄さん・・・もう、シャァー!!!しないでください。お願いします。

こはるちゃん!また、はなのお母さん、になってね!!

IMG_9726.JPG はなのこはるママです。


はな、こはるちゃん!だいすき!